帰り道 | 今日も元気にみのってます。

今日も元気にみのってます。

今日も元気にみのってます。

いつも更新、久々ですね💦

スンマセン…[みんな:04]

今日は滋賀県の『トップワン水口店』様にお邪魔してきました[みんな:01][みんな:02]

滋賀県はまだ少し雪が残ってるところもあったよ~雪

そろそろ東京に着きますが、東京は雪はもうないみたい(?)で、安心した[みんな:03]


今日もスロット実戦してきました!!

皆さん、差し入れ等々、ありがとうございましたラブラブ


今日も楽しかった~にひひ


むしろまだ打ち足りないくらいだよ。


さて、これから東京に着いたらパチを打ちに行こうかどうしようか、迷ってます。

時間が微妙だなぁ…あせる


迷いますます。


みのドキドキ