KYO-KA Blog

ブログの説明を入力します。


テーマ:

かなり、遅くなってしまいました

もう記憶ある?ってくらいに。

Singapore 2日目は

shoppingと観光!!!

セントーサ島に行ってきました。
(セントーサに本物のマーライオンがあると勘違いしながら…w)

その前に、ショッピングモールで買い物💗

URBAN DECAYがあって、テンション上がったな〜
💖キラキラ✨のカワイイlipゲット💄

少し買い物もして、さぁご飯!!!

と思ったら
食べたいものが全然なくて

結局セントーサでKFC食べました(笑)

そのあとは、せっかく来たからと
男子たちが乗りたがっていた
Skyline Luge へ🚗

一言で言うと、ゴーカートみたいなものかな。

{AAD754C0-5844-42AA-BF96-6A54ADB222C8}

私だけ運転下手すぎて大変だったけど(笑)、楽しかった〜😄

ゴンドラ?ロープウェイ?(笑)
にも乗って、

{BD4AC909-2C23-4428-B124-61C1035D17B4}

{2ED97C5E-B6EB-448D-8974-58D622B2F913}


景色が最高だった!!!

こわくてあんまり見れなかったけど…。

そのあとは、
隣の駅か…隣の隣か…
記憶は曖昧ですがw

セントーサの近くでshopping!!!

ここも一応セントーサ島なのかな?多分。

{EF1F6F18-0E64-42A5-90A5-E667A0BD4461}

Victria's Secret でshopping💄👙

の為だけに行きましたw

色々買えて満足した記憶はあります😂

そのあとは〜
やっとこさ、本物のマーライオンを見に!!(笑)

{53E4D813-FD2C-4B54-A5EC-337905D60BD2}

思ってた以上に小さくて、みんなでびっくり(笑)

でも見れて良かった。

このときには疲れて食欲もないし若干イライラしてましたw

そして、駅まで歩くことになり

{64BC8A88-588C-476B-9B40-4AB1B183F698}

電車に揺られること何分か。

チャイナタウンへ!!!

お目当のタピオカジュースのお店は閉店しており…

なんのために行ったのやら!(笑)

チャイナタウン散策して

セブンイレブンにて
かわいいアイスを買っただけ!(笑)

{D34D3F26-0FD2-4CB4-9303-C1C3F40C40F0}

でも楽しかった💗

色んなものを見れて
色んな景色を見れて。

1日充実していた。

帰りにもショッピングモールに行ったのかな…?

記憶が曖昧なものでw

StussyやHUFの服を買ったり、
MACでマスカラ買ったり
しました💕

夜は恒例の!屋上のプールへ行き🏊🏼‍♀️

{87B38E45-559F-40E2-A53E-D91838BCCB10}

Marina Bay Sundsの
地下がショッピングモール?になっていて
途中にあるご飯屋さんが綺麗で美味しそうでした!

私たちは、眺めただけです(笑)

今度行ったときは、食べてみよう。

この日も結局、フードコートで食べたような。

たしか…ペッパーランチ。

めっちゃ美味しかったw

そして、
チャイナタウンで飲めなかった
タピオカジュース!!

お店は違うけれど。美味しかったー✨✨✨

{5A60ECF8-7FE6-45F7-B1F5-B10448B3ED3F}

GongChaは、日本にもありますよー👍🏼✨

美味しいのでオススメ!

そして戦利品たち。

{D8EDB778-1F20-4077-A220-E6AFB5BF175D}

SNSにのせたのと同じだけど!

他にも服を買いました!

プールのあとには、天授と
ZARAに行ったりして。

英語わからなすぎて(笑)ってかんじだったー😂😅

のりぴーがジャッジの方たちとどっか行くからやー!(笑)

でも、楽しい時間が過ごせた😋✨


こんなかんじで2日目が終了。

次の日は、Lion City Throwdown!!

続く。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。