こんばんは!!メガネ

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、体調崩されてませんか!?


僕はと言いますと

先日の飲み会で飲みすぎて潰れてしまい叫び

後輩に「しょーもなす」と言われてしまいましたハートブレイク


泣いてなんかいません、僕は元気です、ナスですメガネ

来週のジャンプは泣けます、絶対ルフィー


ふとサラリーマン川柳が話題になってる事を思い出しひらめき電球


京ちゃばな

いざ食べに行こう

今日じゃなきゃ


という川柳を2秒くらいで思いついたのですが

今となっては2秒前の自分に一喝したい気持ちで一杯です爆弾



前置きが長くなりましたが・・・

(むしろ前置きが本編だ!という感も否めないですが)


New パフェ 登場アップNEW
京ちゃばなブログ


人気の円町グラスパフェがリニューアルしますアップ

あま~いストロベリーアイスチョコダブルパンチ!!

それらをまとめる塩キャラメルソースの程よい甘さラブラブ

もはや脇役でありながら主役チョコスポンジ


クレープの抜群の存在感合格

他にも美味しさの秘訣の食材が使われておりますドキドキ


ついつい「あま~~~~い!!」と叫びたくなるような一品ですよにひひ


円町店スタッフあや&りえキノコ自信作ですのでナイフとフォーク

是非一度ご賞味下さい!!アップ



それから今、円町店では「一刻者フェア」を開催中ですクラッカー

一刻者1杯毎に、スクラッチカードを一枚配っていますDASH!

現在A賞・B賞2つの豪華な景品をご用意しております王冠2

気になる方は是非一度円町店まで足をお運び下さい音譜


このワクワクツール合格を手にしてしまった僕は

お客さんと楽しむためにホールに飛び出す日々ですメガネ

ついつい喋りに没頭して店長に注意されることもしばしば・・・

終いには後輩の子に「仕事して下さい」と一喝される時もありますガーン


泣いてなんかいません、僕は元気です・・・メガネ汗



こんな僕を励ましてくれる方も、是非一度円町店まで足をお運び下さい自転車音譜

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますビックリマークビックリマーク