6/17オープンキャンパス開催☆ | KYO-Be 京美ブログ

6/17オープンキャンパス開催☆

6/17にオープンキャンパスが開催されました!

今回のオープンキャンパスも本当にたくさんの方にお越しいただき、満員御礼でした爆  笑

オープンキャンパスではワインディング・ヘアカラー・浴衣着付を体験してもらいましたキラキラ

参加してくれた高校生みんな楽しそうに取り組んでいました!!

初めは難しいけど、少しずつ出来るようになると楽しくなってきますね音譜

 

次回7/8のオープンキャンパスはブライダルデーとなっております☆

ブライダル体験かエステ体験のどちらかを体験してもらいます爆  笑

ご予約の上、ぜひご参加くださいねクラッカー

 

そして、更に告知です!!

7/29のSPECIAL EVENTでは東京から赤松絵莉さんにお越しいただきます!

東京でヘアメイクアーティストとして数多くの女優さんを手掛けており、CMや雑誌等でも活躍されていますハサミキラキラ

お話しを聞ける機会はなかなかありませんので、ぜひご参加くださいねラブ