学校ホームページ も見てね~★ (゚0゚)(。_。)ペコッ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月22日(木)

今年も浴衣着付サービスDAY開催されます☆

テーマ:from 広報部 ちゅんぴん

最近どんどん暑くなってきていますが、体調は崩してませんか??

さて、もうすぐ夏!ということで、7月には祇園祭が行われますね口笛

 

京都美容専門学校では祇園祭に合わせて、浴衣の着付、さらには浴衣に合ったアップやメイクをするという【浴衣着付サービス】が開催されますキラキラ

 

 

今年は7月14日(土)の14:00~16:00に開催します音譜

まだ申込を受け付けておりますので、どしどしご予約くださいねウインク

 

今年は可愛く着付けて祇園祭に行っちゃおうラブラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月19日(月)

6/17オープンキャンパス開催☆

テーマ:from 広報部 ちゅんぴん

6/17にオープンキャンパスが開催されました!

今回のオープンキャンパスも本当にたくさんの方にお越しいただき、満員御礼でした爆  笑

オープンキャンパスではワインディング・ヘアカラー・浴衣着付を体験してもらいましたキラキラ

参加してくれた高校生みんな楽しそうに取り組んでいました!!

初めは難しいけど、少しずつ出来るようになると楽しくなってきますね音譜

 

次回7/8のオープンキャンパスはブライダルデーとなっております☆

ブライダル体験かエステ体験のどちらかを体験してもらいます爆  笑

ご予約の上、ぜひご参加くださいねクラッカー

 

そして、更に告知です!!

7/29のSPECIAL EVENTでは東京から赤松絵莉さんにお越しいただきます!

東京でヘアメイクアーティストとして数多くの女優さんを手掛けており、CMや雑誌等でも活躍されていますハサミキラキラ

お話しを聞ける機会はなかなかありませんので、ぜひご参加くださいねラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月24日(月)

Bridal Day♪

テーマ:from 広報部 ちゅんぴん

4/22に開催されたオープンキャンパスはブライダルデーということで、いつもとは違った内容で行われました照れ

 

今回のブライダルデーでは、実際の花嫁さんに変身してもらうという内容でしたキラキラ

実際にブライダルメイクとヘアアレンジを施します!

撮影後のフリートークではドレスのまま楽しくお話しをしてもらっていましたよ照れ

 

ブライダル体験以外にもネイルを体験する組もありましたグッ

 

京都美容専門学校んおオープンキャンパスは日程によって内容が変わってきますので、違う科目を体験しにリピートしてくれている学生さんも多数いらっしゃいます爆  笑音譜

 

ぜひお気軽に遊びにきてくださいね~!!

次回は5/20(土)に開催しますウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。