結婚相談所

テーマ:
夫の結婚相談所のプロフィールは・・・


◯◯◯◯大学卒業です。

元◯◯高校に勤務していました。
(高校教師)

現在◯◯大学に勤務しています。
(同じ系列の大学・短大事務職員に異動)

持ち家一戸建て所有

車はベンツです

離別です。前妻に娘がいます。

息子は大学生で独立しています。
(埼玉県D大学)

子供達は母親についています。

穏やかで優しい性格です。

一度会ってお話しして見ませんか?


実際お見合いしてみると写真と全然違うびっくり



チビでドケチだし?ハゲも?



結婚詐欺じゃね?(-_-;)



そんでもって…


自慢話しの始まり始まり(-_-;)



いつでもどこでも名刺持ち歩き名刺配りまくる能無しクソ夫(`×´)



何が息子は独立している?( ̄。 ̄)


結婚相談所だから身元は安全だと思ってしまった私(-_-;)


完全に騙された…見抜けなかったよ(;´д`)


このプロフィールだけで結婚決めたわけじゃないけどね~(/´△`\)


結婚相談所は金儲け商売(/o\)



紹介しちゃえばあとは関係無いし知らん顔



金さえもらえば誰でもいいのだ( ̄▽ ̄;)



私自身、よく調べて結婚すれば良かった。



後悔しても遅い(T_T)



まぁ…これも学び(´Д`)



今後の人生について勉強になった(((^_^;)



でも…婚カツ詐欺な夫だな?



結婚詐欺師だ(-_-;)



女の稼ぎあてにしている最低な夫(-_-#)



だから…結婚相談所でいつまでも残っていたんだ?


訳ありだからか?(ー。ー#)


あ~あ!嫌だな~(´Д`)


トラウマ…人間嫌いになりそうだ(T_T)


チッヾ(¬。¬ )


AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(4)