離婚までのカウントダウン

テーマ:
この3年以上の間悩んで色々考えて自分の精神を病んでまで旦那と一緒にいる意味合いはもう無いと答えは出ている。


継息子の事も含めムダな時間を過ごしたよ
(ー_ー;)


旦那が定年退職する5年後に離婚するって…


旦那には伝えた。


ケケケ┗(-_-;)┛


5年後には旦那は65才(゜ロ゜;


継息子は30才になっているからさ( ̄。 ̄)


ちぇ(* ̄◇)=3不気味継息子も30才か。


アニオタでキモい野郎だよ(ー_ー;)


最悪は3年後に離婚したいと旦那には伝えてある。


旦那は離婚しないって言ってはいるが…


これ以上継息子と同居生活は私の精神的に限界で最終的には調停離婚するからと旦那には言った。


最初の約束事が守られていないからさ
( ̄。 ̄)


慰謝料は請求するからさ( ̄。 ̄)


今後、心療内科の先生と相談してデイケアに通う予定だからさ( ̄。 ̄)


復職するプログラムを組んでもらう。


昼間、家にはいないでデイケアに通いながら少しずつ人とのコミュニケーションをとりながらリハビリパートに行って貯金して離婚だよ
(ー_ー;)


デイケアで体調整えながらリハビリパートに行けばいいからさ( ̄。 ̄)


今まで通り…旦那に秘密の貯金は続けて行く。


よくもまぁ…ここまで旦那に騙されたもんだ。


結婚詐欺師にね。


反面教師になったけれどね。


おかげで人生経験・勉強になったよ(ー_ー;)


離婚までのカウントダウン( ̄▽ ̄;)


もう…スタートしている。


ト・ホ・ホ(;´д`)


チッ(゜Д゜≡゜Д゜)?


何があっても負けないよっと((o( ̄ー ̄)o))


新しい人と再婚して今度は穏やかな生活する。


幸せになって見返してやるから( ̄▽ ̄;)


ザマーミロ┗(-_-;)┛





AD