モルモットのlapily ★

モルモットのラピスとライチについて


テーマ:

体重測定しました。

毎週火曜日に測るって決めてるけど、忘れてしまいます(・・;)


☆今月の体重☆
*1/7
ラピス 891g ライチ712g
*1/14
ラピス 912g ライチ735g
*1/23
ラピス 880g ライチ737g
*1/29
ラピス 908g ライチ757g

ライチはちょっとずつ増えていってる!!
ラピスは丁度いい体重かな?
けど何故かぽっちゃりしてみえる。

だいたい夕方に体重測ってるんですが、14日は餌をあげたあとに思い出して測った時かもしれない(*_*)



そういえば
何日か前、家に帰るとこんなことに。

小屋が前に来すぎ(゚д゚)
どうしてこうなったのか(笑)
写真を撮る前はラピスは小屋の中、ライチは小屋の上にいました。

面白かったので写真撮ろうとしたら遅かった…
それでも、出てきたラピスが閉じ込められてる感じでおもしろ可愛い(*^^*)


ライチのおもしろ可愛い写真。

隙間から見えてる手がなんか丁寧(^o^)


また更新します(^^)v


にほんブログ村 小動</a><br><a href=にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。