白から赤へ移行する合間にまたちょっとしたフィンガーフードをニコニコ


Sweetest thing

手前はりんごの上にゴルゴンゾーラとはちみつをかけたカナッペと奥はツナとアンチョビのパテ

!!



私、ゴルゴンゾーラって正直苦手なんですが、はちみつがかけてあると食べられるし、むしろとっても美味しいって思うんですよグッド!
やはりいらした方の中でもゴルゴンゾーラは苦手とおっしゃった方が、これなら食べられると驚かれていましたひらめき電球
ゴルゴンゾーラは北イタリアのチーズなので、その地方の食材を合わせると言う点でもバッチリチョキ


そしてワイン2本目はアマローネ・デラ・ヴァルボリチェッラ モンテデルフラ
Sweetest thing
このワインカクテルグラス私が大好きなワインですラブラブ!

モンテデルフラさんは女性の醸造家ドキドキ
ヴィンテージは違いますが2001年のものはVINITALY金賞を受賞してますベル

煮詰めたジャムいちごの様な濃くのある香り、たまりませんラブラブ!

アマローネはヴェネト州で造られるワインで、葡萄を干してから造る変わった製法のワインワインなんですビックリマーク

この後、きのこのパスタを召し上がって頂きましたきのこ

Sweetest thing
これにも北イタリアのパルミジャーノチーズをたっぷり使ってます音譜
数種類のきのこを炒めてフードプロセッサーにかけるのですが、なぜか使っていないポルチーニ茸マリオの香りがするんですよ目

私だけじゃなく他の方もそうおっしゃっていましたベル