週末、salon-de-bonheur で春の特別レッスンをさせて頂きました音譜

今回はいちごのロールケーキ、いちごのムース、いちごのシャーベットをのせた皿盛りデセールいちごをやって頂きましたニコニコ
3種類のお菓子を作るのでとても大変でしたがなんとか無事終了ビックリマーク


それぞれ各自自分なりに盛り付けしてもらい、最後にお花を飾って春らしい一皿が出来上がりましたドキドキ




春休みと言う事もあって今回は中学1年生のお嬢さんがお二人女の子女の子参加して下さりいつもとはまた違った雰囲気にチューリップオレンジ
二人とも頭にバンダナをきちっと巻いてとてもかわいらしかったです二コ
「三角巾までしてかわいい」と声があがったのですが「三角巾って何ですか?」と聞かれていましたひらめき電球
今は言わないんだー、三角巾って・・・目


そして前回参加して下さった方が今回こんな素敵な差し入れをして下さいました左下矢印左下矢印



飾り寿司っていうのかな?
お花の形黄色い花やカタツムリかたつむり等とても綺麗な形で巻いてありますうれしい!!


しかもとても美味しくてこれには一同大感動!!

こう言うのをお花見のお弁当ブーケ2なんかに入れたらとても華やぎますよねーラブラブ
アンパンマンアンパンマンや車車なんかも出来るそうで作り方を習って是非甥っ子ちゃん達に作ってあげたいなーって思いましたラブラブ


クリックお願いしますハチ