1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月25日(日) 13時53分19秒

1年ぶり

テーマ:病院

気が付けば、ちょうど1年ぶりの更新になりました。
今回も、入院ネタで。

先月、カイルは、小脳梗塞で入院しました。
現在は、元気にしています。

8月の初旬、朝、カイルは、部屋を動き回り、
とにかく落ち着かない様子。
そのうち、やっと座って寝るのかなと思ったら、寝ない・・・。
眼をよ〜く見ると、黒目が、右・左・右・左と激しく動いている。
眼振!?

急いで、病院に連れて行き、即入院。
入院した日の夕方には、眼振もなくなりましたが、
検査と様子を見るということで、3日間入院しました。

検査の結果、脳など特に大きな問題はなかったので、
とりあえず安心しました。


鼻から管。
眼振が早く治まったので、結局、使用することはありませんでした。
超テンション下がってます。


鼻から管用?に作ってもらった首巻き?


検査のため、麻酔から覚めて。


元気になりました!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015年09月25日(金) 19時51分03秒

ご無沙汰しております

テーマ:病院
ご無沙汰しております。

カイルの近況報告!

元気にしてます!

さて、9月の初旬に、眼瞼腫瘤切除手術をしました。
去年の年末に右目の瞼の表面にできた出来物をレーザーで除いたものの、
根本から切除していないため、再び出てきて、
その出来物の上の瞼の内部にもできてしまったので、
思い切って切除手術をすることにしました。



↑全身麻酔の日帰り手術でした。



↑抜糸当日



↑昨日、抜糸をし、スッキリしました!



↑切除したものは、乳頭腫とマイボーム腺腫というもので、病理検査の結果は良性でした!

来週でカイルも11才になります。
心臓と胆のうのお薬も飲んでますが、元気です。
これからも楽しくご機嫌に過ごそうね!
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2015年03月16日(月) 21時07分14秒

今日はトリミング!迎えに来たよ。

テーマ:今日のペット

今日はトリミング!迎えに来たよ。

http://petpic.jp/pictures/3584088?pf=ab


のん
パシャっとmyペットより投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。