2012-11-18 20:08:45

最近不調だったんだけど・・・

テーマ:ブログ

最近、どうも不調だった馬券。


今日もマイルCS、武豊から買ってるのに内田嫌いっていう理由で買ってないしOTL


でも、12Rでパドック良かった人気薄馬と本命組み合わせて
海流の日常

海流の日常
これで運気も戻ってくれれば・・・



海流の日常
いつになったら来てくれるやら・・・w

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-10-24 20:52:08

JBCクラシック

テーマ:ブログ

11月3日に大井競馬場で開催される第11回JBCクラシック(3歳上、交流GI・ダート2000m、1着賞金8000万円)の中央競馬招待馬をお知らせします(10月24日現在)


【JRA所属登録馬】

エスポワールシチー(牡6、栗東・未定)

シビルウォー(牡6、美浦・吉田豊)

シャドウゲイト(牡9、美浦・未定)
スマートファルコン(牡6、栗東・武豊)
トランセンド(牡5、栗東・未定)
フィールドルージュ(牡9、栗東・酒井学)

テスタマッタ(牡5、栗東・未定)
ゴルトブリッツ(牡4、栗東・未定)
クリールパッション(牡6、美浦・津村明秀)
フリソ(牡5、美浦・未定)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


フリオーソ来ないんですか、そうですか。

JBCクラシックには縁のない馬なんですかね。


【以下、地方所属登録馬】

テラザクラウド(牡4、大井・未定)
ボンネビルレコード(牡9、大井・未定)
サイレントスタメン(牡5、川崎・未定)
コロニアルペガサス(牝4、笠松・未定)
タガノサイクロン(牡8、兵庫・木村健)
アプローチアゲン(牡7、高知・未定)
グランシュヴァリエ(牡6、高知・未定)
スウィングベル(牝4、高知・未定)

地方馬枠10頭なのに8頭しかおらんし・・・


テンシノデジタル(牡4、大井・的場文男)

出しちゃっていいんじゃない~w

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-10-18 22:59:37

トマトの上に・・・

テーマ:ブログ



最近、トマトが高いことが悩みの種です・・・


先日、トマトのパック詰めを手伝っていたら


こんなのがw

海流の日常

取れそうだったので撮影用にセロテープで押さえていますが


「鳩」ですよねww


農家の方も面白がって詰めたんでしょうね。


売り物になんねーじゃねーかww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-16 18:22:17

平和島競艇場

テーマ:ブログ

私のメッカ、平和島競艇場に行ってきました。


行く気は無かったのですが子供達が「行きたい」って・・・(競艇終った後のゲーセン目当てやねw)


なので久々に競艇の写真でも撮ろうかね・・・なんて気にw



3558 山本浩次選手
海流の日常


もう1枚
海流の日常


4124 池田雄一選手
海流の日常


3231 吉田隆義選手
海流の日常


4175 川尻泰輔選手
海流の日常


3749 今坂勝広選手
海流の日常

もう一丁
海流の日常


3517 高橋勲選手
海流の日常

3666 内野省一選手
海流の日常
シャッタースピード1/800なんですがこれでなんとか。

1/500でもぶれてしまった・・・



ちなみに、8Rで167倍取ったのに現在財布の中身変わらず・・・

ガキンチョ恐るべしww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-11 10:26:31

岩手の星

テーマ:ブログ

昨日の南部杯、残念な、そして後味の悪いレースとなってしまいました。


ロックハンドスターが芝とダートの境目に驚き、ジャンプしてしまい右上腕骨骨折。予後不良となってしまいました。


騎手の菅原俊吏が「申し訳ない、(切れ目を馬に)返し馬で見せてはいたのですが・・・」と言っていたそうですが。


こういう事故が起こってしまったからこそ、JRAはこの事実を真摯に受け止め、コース変更など徹底した改革にかかってくれる様望みます。


言ってはいけないのですが、馬がいないと競馬にならないのですから、もうちょっと馬の事大事にしようぜ、


特に農林水産省の公務員様たちよ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。