藤枝市で気になってたケーキ屋さんに。
{22EC558A-C3EC-47D5-AE96-2DD8E689FC23}
可愛らしい外観♡
店内はイートインスペースが3つありました。
思ってたより小さくてこじんまりなお店でした。

*苺のショートケーキ
{6A77E32E-65D8-4F01-9AA4-F51CDC841D5B}
ふわふわタイプ〜
ちょっと小ぶりで娘さんペロリと。

*苺のタルト
{1B5CCD02-9539-48D7-9350-7EB0F9672E39}
ザクザクしたタルト生地にカスタードクリームと苺のみ。
シンプルだけどそれがまたいい。

*モンブラン
*オレンジのムース
{201EBF16-EB5F-406D-9814-A6A7C28A6207}
モンブランもとてもシンプル。
栗ペーストの中はたっぷり生クリーム。
土台はサクサクメレンゲのみ。

オレンジのムースは、反対に色々な味や食感が楽しめて面白い感じ。
と、いっても一口しか食べてないのであんまり味わえなかったけど。
これも娘さんにとられましたー。

私は苺のタルトだけ、、、。

*苺とホワイトチョコレートのムース
{7D7AEB20-DDB8-4528-9B91-EDD42BB7F898}
見た目がとっても可愛らしいです♪
美味しそう〜←食べてない!

*カフェオレ
{AD573812-F2A6-4D5C-8A12-B6620E7CC051}

店主さんのお母様がとっても子供がお好きなようで、
子供達を可愛がっていただき、ありがたや〜
でした^_^

{488F0478-2BBE-4DB2-9227-AA429754B6F0}
ケーキが小ぶりで少しお値段高めに感じるけど、
温かみのある素敵なお店でしたキラキラ

お店の詳細は…⇩