フィジカルアップに大切なケア | 川越で腰痛を解決する整体・ケア体操

フィジカルアップに大切なケア

フィジカルアップに大切なケア

 

川越駅スポーツ整体師、押田毅です。

 

※本日、9日(木) 臨時営業致します。

049-293-2877

 

オリンピックで見られた、トップアスリートのフィジカル能力の高さ。

 

半端なく凄いですね。

 

日頃からの鍛錬、トレーニングは超ハードなもの。

 

身体へのダメージは相当なものです。

 

それでも、毎日ハードトレーニングをこなしていく。

 

身体のケアには、人一倍の意識が大切ですね。

 

筋トレ、トレーニング、カール、上腕筋

 

当院では、バイク、オートバイの選手を応援しています。

 

バイク競技を知らないという方に、良く質問されるのが、

 

「オートバイ選手、バイクを操作するだけだから、疲れないのでは?」

 

たしかに、ダッシュやランでの身体への負荷は競技としてはありません。

 

しかし、筋力、持久力といった能力は、とても高いものです。

 

レースで受ける身体へのダメージは相当なものです。

 

それに耐えるため、選手たちは日々フィジカルトレーニングに励んでいます。

 

トレーニング、ケアのバランスを良くおこなっていきたいですね。

 

皆さんも、サーキットを走るロードレース、オフロードコースを走るモトクロスなど、機会があれば、是非一度体験してみて下さい。

 

バイク・オートバイ競技の楽しさ、選手のフィジカル能力の高さを感じて頂けると思います。

 

週末、モトクロス観戦はいかがですか?

 

#4 小方誠 Kawasaki Pure tech racing

 

ちなみに、わたくし押田はモトクロス競技をしていました。

 

競技後には、息が上がり、全身筋肉痛になる事も。

 

かなりキツイ競技です。

 

あまり上手じゃなかったので、力が過ぎていたのかな? 笑


 

バイク、モトクロス、ロードレース好きの院長がお待ちしています。 

(^-^)/ 

おしだ整体院 049-293-2877

(オシダフィジカルコンディショニング Oshida Physical Conditioning)

 

〒350-1123 埼玉県川越市脇田本町7-7 晋栄ビル2F
整体師・フィジカルトレーナー: 押田 毅 おしだ たけし

 

料金案内 / アクセス / お客様の声 / メール予約

 


★高気圧酸素カプセル(ボックスタイプ)

高気圧酸素ボックス、O2BOX