【募集】そうだったのか!ホメオパシー☆キレイと元気のお茶会 | 自然治癒力徹底活用

自然治癒力徹底活用

ワークライフバランス研究家
キャリアコンサルタントでホメオパス山上一恵のブログです。
働く女性の健康・両立支援・グローバルな働き方をキーワードにキャリア支援をしています。
現在日本とイギリス行き来しながら活動中。

久しぶりにホメオパシーのお茶会をします。

キレイと元気に興味がある方
花粉症に悩む方もどうぞ。


↑ホメオパシーではおなじみの
ハイペリカム(セントジョンズワート)


世界の自然療法のスタンダード

ホメオパシーを知れば

「治るチカラ」を最大限に引き出せます。


ホメオパシーでは

カラダの症状はココロの表れと考えます。


普段3割程度しか使われていないともいわれる

自然治癒力を引き出して

心と身体のバランスをとってみませんか?


症状の意味(カラダからのメッセージ)がわかったり

病気になりにくいココロとカラダを育てたり

自分のもつ自然治癒力に自信がもてますよ





今回はそんな

気になるホメオパシーを

使ってみたいかどうか躊躇している方のための

お茶会です。


いったい何?

私が使うとどんないいことがある?など

Q&A形式で

カジュアルに進めますので

お気軽にご参加くださいネ。

4月12日10時から渋谷にて。

お待ちしております。

詳しくはこちらをどうぞ
http://www.reservestock.jp/events/115392



子どものためのホメオパシー子どものためのホメオパシー
トリシア・アレン 山上 一恵 
フレグランスジャーナル社  2008-04-25
Amazonで詳しく見る
 


自分らしくシンプルにのヒントはメルマガで 
リンク 
みらいふ通信

読者登録していただけると直接お届けできるので嬉しいです。



自然治癒力フル活用
リンクキレイと元気のためのお茶会