中島健人くんが大好きなMARUKORINのブログ

気がついたら、Sexy Zoneの中島健人くんが大好きになっていました。恋に落ちるって、こんな感じなのかな???
健人くんへの想いをつづっていきたいと思います。


テーマ:

デビュー6周年おめでとう!!

盛りだくさんの6年間。。。
いろいろなことがあったから今があるとはいうものの、きっといっぱいつらい思いもしてきたよね。

これから先もいろいろなことがあると思うけれど、5人と一緒にファンもたくましくなってるから。
だから何があっても応援していくし、協力していきます。

デビューしてくれて、
私と出会ってくれて、
ありがとう♪

これからもずっとずっと大好きです




Sexy Zoneランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。