気が付けば4月ももう後半叫び
色々更新したり、書きたいのにブログ全然書けてない。。。
時間出来たらいーーーーーーーーーーーっきにUPしますにひひ

9月のOriental Art Mixの会場!
東京もやっと決まりましたラブラブ!
先日見学しに行きましたが本当に素敵な会場でテンション上がりました☆
そして東京のショーにはなんと!!!
とてもチャーミングでキュート!
踊り出したらもう一気に貴女の心をギューーーっと掴んでしまうAnna Borisovaも出演する事になりました
ドキドキ

大阪も東京もなんだかもうゲストが豪華過ぎて何が何だか分からなくなって来ました。笑
大阪&東京のスケジュールは以下の通りです☆

宝石赤Oriental Art Mix Vol.20 in 大阪
ショー:9月17日(土曜日)クレオ中央
9月16日、18日&19日
Saida&shahdana,Mario kirlis大阪ワークショップ
大阪では9月中旬から10月中旬までShahdanaオープンクラスが開催されますドキドキ
大阪出演者
Saida,Shahdana,Mario Kirlis,Alejandro Curtarelli,Lucas Cortese,Nicole,Mayady,Lotus,Kaori,Merna,YUKO,Yukimi&YOKO with NESMA-bellydancers,サンペー、増田真吾

宝石赤Oriental Art Mix in 東京
ショー:9月23日(金曜日)江東区文化センター
9月22,24、25日(ワークショップ)
☆東京出演者
Saida,Shahdana,Jinhee Kim,Anna Borisova,Matias Hazrum,Gaston Chaade,Nicole,Farasha,タカダアキコ,Nagwa,IL Sey,タブラクワイエサ

大阪、東京共に受付開始は5月中旬頃を予定しておりますニコニコ


来週はサイーダに会うのでワークショップなどなど色々と話し合いして決めて来ますドキドキ
詳細お楽しみに~目