mimiのブログ

モカちゃんと成長日記


テーマ:

写真の大きなブログに引っ越しする予定で~す。

引っ越ししても見てね!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

2日目 剣山へ登るため徳島へ

宿から剣山まで1時間半ほどのドライブの予定

途中でお弁当を買って山頂で食べようと話していたけれど

工程の95%は山の中で、コンビニはおろかお店らしきものもなくって…


剣山は西日本で2番目に高い山らしい

山の駐車場はすでにかなり標高の高いところにあって

紅葉が綺麗ほらほら


mimiのブログ

あれ?晴れ過ぎていて全然紅葉の色が映ってないなぁ~


とりあえずリフトには乗らず登る予定だったけれど

体調がいまいちだったのと思ったよりも細い山道を運転するのに時間がかかったので

リフトで上まで行くことにしました。



mimiのブログ

mimiのブログ

モカちゃんもわんちゃん用リュックに入って

リフトに乗りました。


なかなか綺麗な趣のある木なんかがあって


mimiのブログ


mimiのブログ

mimiのブログ

mimiのブログ

上のほうは開けていて尾根が綺麗な山



mimiのブログ


mimiのブログ

mimiのブログ

mimiのブログ

mimiのブログ

頑張ってモカちゃんは登りました

途中でお姉ちゃんを来るのを上で待ってたりして


mimiのブログ

ついに頂上へ到着



mimiのブログ

本当に雲一つないくらいの晴れ渡った日で

なかなかこんなに晴れる日はないで~っと

おっちゃんたちが話してました。



mimiのブログ

mimiのブログ

すごく綺麗で澄み切っていて

雲がずっと下に見えていて最高にいい日に登れて良かったねラブラブ


山登りと山のドライブが予定時間を大幅に超えたので

帰りの予定をすべてすっとばして

一路家に向けて車を走らせていたけれど

な~んにもお土産買ってなかったので

帰りにまた淡路島のサービスエリアに寄り



mimiのブログ

mimiのブログ

綺麗だな~

モカも一緒に入りなよ



mimiのブログ

と、いう事でこの旅最後の一枚


淡路島だけでももっと遊べたね~

また来ようね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お腹も大きくなったところで、1時半に予約していた

南淡路飛行犬撮影所へ行きました。


行ったらすぐに撮影開始で、

モカに3本ダッシュしてもらい

出来栄えをいっしょにPCで見て、

一枚をプリントしてもらい90枚くらいのデータをCDRに入れてもらいました。

なんと4,500円とお値打ち価格!

すごく楽しかったから絶対お薦めラブラブ


うちのモカちゃんはというと

まだ2歳と若かったこともあって

走りもすごい早かったし、

なんといっても走っている時の顔がかわいいと褒めてもらって

私たちもご機嫌でした(親バカ)


写真はこんな感じ


mimiのブログ

すご~い飛んでる~そしてウサギみたいやん!!



mimiのブログ

こんなに笑っているのですよ~

走ってくる間ず~っと



mimiのブログ

実は服も着せて走ってます。

これもかなり飛んでる飛行写真があるけれど

それは友人の皆さまに会ったときに無理やり見せる用に置いておきます。


とにかくここは楽しかった~

やっぱりプロだよね!写真綺麗アップ

今度耳をもうチョイ切って、ウサギじゃなくしてもう一回来たいな~音譜


自分で撮ったのはこんなの
mimiのブログ

mimiのブログ

mimiのブログ

これらは、こないだ買った望遠レンズでとったものだけれど

まだ絞りが良く分からずこんな感じで次回頑張ります


その後、四国上陸をしてお泊まりは香川県の

ビレッジ美合館に行きました。


でも私たちが泊まったのはロッジ



mimiのブログ


mimiのブログ

中はこんな感じで広くって感じも良かった



mimiのブログ

ベランダもあったよ~



mimiのブログ

これはロビーでホテルの人が撮ってくれた写真

最後に写真立てに入れてかわいくシールとかでデコってプレゼントしてくれました。


ホテルの周りはな~んもないし

とくに散歩できそうなところもないけれど

ロッジになっているので、周りに気を使わずのんびり出来ました。


ワンちゃん連れにはお薦めのお宿でした


この日は、9時過ぎに疲れすぎて就寝ぐぅぐぅ

続きは剣山に登って行きますぞ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。