kyc-saitamaのブログ

埼玉県青商会(KYC_SAITAMA)のオフィシャルブログです。様々な情報発信をして行きます。FACEBOOKにて更新をお知らせしているので、右のボックスの「いいね!」で登録をお願いします。


テーマ:
最近アイスコーヒーにレモンを入れて飲むことにはまっているペンネーム〈いとしのエリー〉です。

劉備は手が長いさんからのバトンを受けました。
2人目ということで何を書こうか…



今年に入り多くの異性との新たな出会いがたくさんある。

世の中には、だれかいい人紹介してなどと、出会いがなく困っている人たちは多数いる。
仕事がら多くの相談や悩みを聞くこともある。

在日社会でも出会いがなく、恋愛をできずに独身でいこうとする男女は少なくない。


では、本当に出会いがないのか。

出会いがあるのに遠ざけているのではないか。

人見知りなのでうまく相手と話ができないため合コンなどに参加できないのではないか。


いろいろな理由はあるが、今日は人見知りについてどのように接していけばいいかを少しだけ(著者の持論ではあるが)





合コンにて「うまく初対面と話ができなかった」という経験はよくありませんか?

そんな人見知りほど「社交的で上手く女性と話せる人がモテる」と思いがち。

でも必ずしもそういうわけではない。

人見知りの男性だからこそアピールする方法はある!

まずは自己紹介にて自分は人見知りですと言ってしまうことだ。
人見知りの人は初対面の人に対して自分を隠してしまいがち。
それだとせっかくの合コンでも相手に警戒心を持たれてしまう…。

そこで最初に自分は人見知りですと言ってしまうのがポイントである。

心理学では自分のこと、特に短所や失敗談などを話しすると、相手の心を開いて話してくれるようになる「自己開示の返報性」といる法則がある。

勇気をだして自分は人見知りだと話しすると、印象を悪くすることなく、相手との距離を縮めることができるかも。


次に合コン中、恋バナは必ずはじまる。

その時がチャンス!!
女性は寡黙な男性に男らしさや信頼性を感じることがある。
恋バナが始まったら「僕は一人の女性と長く付き合うタイプです」などと女性に一途さをアピールするのもいい。


最後に合コン後のメールやLINEは積極的に!





相手を目の前にするとうまく話せない…そんな人も合コン後はメールやLINEなどで積極的にして想いを伝えましょう。

合コン中は控えめだった男性に積極的にみせられると女性はギャップにドキッとしてしまうもの。


このように人見知りだからこそできるアピールはあるんです。
合コンを避けるのではなく、人見知りの性格を有効利用し、素敵な出会いをゲットしてください。


こんな日が訪れるのも近いのではないか



「僕のアモーレ」という日が来るのも…



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに埼玉青商会宣伝広報部の新企画「リレーコラム」が始まるとの事で、記念すべき?第1回目を書いてくれと依頼されました。

ペンネーム:劉備は手が長い!です。

さて第1回目!なんでも良いよ!好きに書いてくれ!と言われたものの…
さてどうしましょ?
色々考えてみました。
青商会のあり方とか?自分どうやって行きますとか?

でもね、ふと思いましたよ!真面目な事書いたらコラムやる必要なくない?とね!

なので、今回は皆さんお待ちかね!N○K風に(笑)
「その時歴史が動いた!三国志version」


今回は、宛城の戦いです!
有名ですね♪
知らない人のためにざっくり。
まだ三国志の時代が




こうなる前。

曹操が宛城(張繍ってのが敵)ってとこに攻めます!
こんくらいアバウトな説明にしましょ!(ちゃんと説明すると明日になります…)

今日のその時は曹操ではございません!

はい!この人!




胡車児(こしゃじ)
漫画、蒼天航路ではこちら



もう一丁!



誰?笑
さて今回はこの胡車児さんをピックアップしましょう!

曹操にはこの頃、典韋(てんい)と言うとてつもなく強いボディーガード的な武将がいます。




だいたいこんな感じで描かれる事が多いですね!
ちなみに、ゲーム三国無双では、こんな感じ




こんなのいたら怖すぎますね(笑)

こちらの典韋さん。superボディーガードだったらしく、この人倒さねば曹操は絶対に倒せない!って感じでした。

なので、宛城の張繍(ちょうしゅう)が部下である胡車児に典韋暗殺命令を出します。
いろんな諸説ありますが、胡車児はなんとか典韋を追い詰めます!




来ましたよ!歴史が動くとこ!
ついに胡車児は典韋を討ち取ります!
横山光輝さんが書いたのは




壮絶!

蒼天航路では




ぶしゅ~って感じかな?

ちなみに典韋に首折られてるのが胡車児!笑

典韋を失った曹操は逃げる!逃げる!!
この頃無敵に近かった曹操軍が大敗です!
私はこの典韋さえいれば曹操の天下統一は叶っていたのでは?と思ってます!

まぁ、このあと結局張繍は曹操に負けますが(笑)
しかし典韋を失うってのはかなりの痛手!
そして討ち取った胡車児の手柄!
三国志を少し知ってる人でも胡車児?誰だっけ?ってなりますが、実はどんな漫画にも小説にも基本出てくる人で、この戦いがどれだけ重要なのかわかる。
それが今回お伝えしたかった事ですね~

さあ皆さんも三国志読みたくなりましたよ?
まずは横山光輝三国志60巻からどうですか?笑

さて、今回私:劉備の手は長い!がお伝えしましたリレーコラム第1回もお別れです。
リレーなので、また回ってきましたら第2回お楽しみ下さいm(__)m

kyc-saitamaのブログ
http://s.ameblo.jp/kycsaitama/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



6月14日日曜日PM1時、埼玉オリニーランドは開園されました。

一週間前からこの日の天気予報は雨。
正直、事務局はじめ埼玉青商会メンバーは混乱しました。動物達はどうする?屋台は?体育館だけでは到底収容できない。
それが一転、三日前になると天気予報は晴れ。気温31℃。
炎天下?赤ちゃんも来るのに?体育館に300人以上集まったら?業務用扇風機は何台ある?
今度は暑さ対策に大慌てしました。



そして6月14日、最高の曇り空が来場者を迎えました。その数551人。



一番驚いたのは天気ではなくこの人数でした。
300人を超えるためにこの6ヶ月間一丸となって動員をしていました。
CMも作りFacebookでも呼びかけ、子供から大人までみんなが参加できるように動員してきました。


それが始まってみると551人!
驚きました。
しかし、その前兆は少し感じていたのも事実です。
思いもよらない所から参加表明が次々届き、念のため埼玉ハッキョの高学年生、中学生は参加しないように措置を取りました。
数日前には県外からの参加希望者からダダダと連絡があり、あれ⁈人数がよめない⁈状態でした。




今回一人で司会の大役を果たした学齢前オリニサークル「ピョンアリ」会の夫恵敬会長は埼玉オリニーランドの感想をこう述べてくれました。



“当日551人の参加者にビックリしたと同時に、本当に嬉しかったです。
青商会の方々の∞(無限大)の力に感動しました。想像を遥かに越える大規模で細やかな部分にも気遣いを感じられ、まだまだ幼い子供から学生まで安心して、そして子供のみならず大人も家族と共に楽しめたと思います!



この日のために、中学3年生の学生達も準備、当日に向け動いてくれていた姿を見て、これが埼玉学校の良さなんだと再認識しました。
ただスタッフとしているだけではなく、トンセン達を率先して見てくれたりとそんな学生をみると逞しく、愛らしく感じました。



あるオンマから、埼玉に子供を送ろうかな。すごくアットホームだね。との言葉も頂けて、幼稚園、学校に子供を通わせている親として本当に嬉しかったです。

今回マイク担当をさせて頂き、人前に立つ事に慣れていない私は、終止ソワソワしていました。
園児達の公演を間近で見ていて、子供達から勇気と笑顔をもらえました!
私だけではなく、会場を見渡すと、自分の子供が元気に思いっきり楽しんでいる姿を見ているアッパ、オンマたちの顔には笑顔がこぼれていました!
子供達からもらうパワーは凄い!
そして、子供を通してスタッフの一員に加われたことを本当に光栄に思います!

最高な時間と思い出をコマッスンミダ!”




埼玉オリニーランドは青商会が企画はしましたがこのようなオリニサークルのオンマ達、また女盟のオモニ達の力なくして成功はあり得ませんでした。


高久美女盟本部子女部副部長はこのような感想を話してくれました。



“オリニーランド実行委員の一員として半年間微力ながらチョも準備に携わりましたが、討議内容は常に子供達目線だったという事。だからこそ当日あれ程にも埼玉ハッキョ中が笑顔で溢れた素晴らしい行事になったんだと思います。

テーマパークを作るという発想をただの想像だけに留まらず「無」を「有」へ導く青商会皆様の底力の強さと動員力の頑張りに同じ実行委員メンバーとして凄く見習いたい事が沢山ありました。



当日チョは受付担当だったのですが、来場するオリニ達のオリニーランドへの期待感で胸弾ませワクワクしている顔がとっても印象的で又、迎える側としてそれがとても嬉しかったです。

終盤、色んな方々に感想を聞きまわったのですが、本当に親子共々楽しんで頂けたようで、そしてハッキョ全体の雰囲気が本当にあったかいと、そして来年も是非来たいなど嬉しい感想が聞けました!

青商会が主催となりハッキョユチウォン、オリニネットワークが一丸となり取り組んだ今回のオリニーランド…
実行委員の一員として参加させて頂き本当にコマッスンミダ!

そして本当にスゴハショッスンミダ!”



青商会も、子供達が楽しんでいる姿が何よりも一番のやり甲斐でした。
それは埼玉青商会が今期目標に掲げた、各部署毎の機能を強化して部署単位の活動を活発化しようということの具体的な行動から生まれました。

今回、埼玉オリニーランドの事務局長を務めた埼玉県青商会生活文化部 李賢洙部長の感想です。



“昨年末、「子供達に喜、楽、夢を与える…そんな事業を作りたい」第一回生活文化部の会議での意見でした。そして名前は「オリニーランドにしよう。」決定は居酒屋のテーブルでした。笑

構想から半年。率直な感想としてはやっと終わったという気持ちでホッとしています。

前日までの予想を大幅に超える参加者。汗だくになって遊んでいる子供達の姿。至る所で聞こえる笑い声。沢山の笑顔。そして何よりも埼玉ハッキョに感じられた一体感…
同胞社会の素晴らしさを再確認出来る一日となりました。



この半年の間、学齢前オリニサークル会長をはじめ、ハッキョやユチウォン先生達、オモニ会会長、女盟、朝青の協力の下オリニーランド事務局を構成し、毎月しっかりと議論し当日を迎えることが出来たと思います。
今回、事務局長という立場で参加させていただきました。紆余曲折も沢山ありましたが、実行委員会メンバーの献身力に助けられ無事に終えることが出来ました。

最後に参加された皆様、本当にありがとうございました!”



今回の埼玉オリニーランドは、県青商会生活文化部と民族教育支援部がコラボして、地域青商会が機能し、ハッキョとユチバンの先生も事務局に加わり、女盟も朝青もオモニ会もオリニサークルも全部が一つになって作り上げた「夢の国」でした。
埼玉は恵まれているとよく言われます。
確かに全国の様々な地域に比べると恵まれている面も少なくないと思います。
でも今回の「夢の国」は、夢が失われつつある現実への危機感から始まりました。
そう、これだけは言いたい。危機感でした。
だから埼玉青商会は行動しました。
後手に回るのではなく、先に動きました。
その先頭に立つのは青商会だと思って、動きました。
コッポンオリ達の輝かしい未来のために、動きました。



恵まれているか恵まれていないかではなく、やるかやらないかです。

これからも埼玉県青商会は走り続けます。

第1回埼玉オリニーランドにご来場いただいた全ての方々にお礼を申し上げます。コマッスムニダ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



拡大会議開催!埼玉県青商会

5月13日、埼玉県青商会常任幹事会第15期第6次会議 拡大会議が本部講堂にて開催されました。
ここには県常任幹事と全地域の常任幹事代表30人が参加しました。また中央青商会から李泰一幹事長が参加されました。













まずは朝鮮新報の学習から始まり、続いて先日青商会代表団としてウリナラを訪問した丁明秀、黄聖浩常任幹事達による涙、涙の帰還報告ではない普通の帰還報告が行われました。





会議ではまず各部署部長達による年間計画の中間総括がしっかり行われました。何ができ何ができていないのか、新たな課題は何なのか、など細かく総括されました。
続いて各地域会長達による年間事業の推進状況について報告がありました。そして地域毎の熱い決意表明がありました。





続いて、あと一ヶ月後に迫った埼玉県青商会が主催するオリニ行事「埼玉オリニーランド」について生活文化部より提起がありました。もう準備は大詰め、これからはどんどん動員!といった感じです。手作り感満載のとっても温かいイベントになること間違いなしです!







次に今月末にある在日同胞大祝祭の動員及び屋台事業について総務部より提起がありました。埼玉青商会屋台、大変です。期待大です!



続いて西部地域青商会からSYC埼玉学校幼稚園チャリティー企画の提起がありました。

そして最後に中央青商会より青商会結成20周年記念行事についての説明がありました。オフレコがあったかなかったかはご想像にお任せしますが何やら楽しそうなすごい事業が目白押しです!



会議の最後に埼玉県青商会梁英豪会長は、今日までの参加者達の苦労を労い、これから更に三大数値目標をはじめとした全ての事業で
埼玉県青商会が全国の同志達と共に走り続けて行こうと力強く話しました。



会議後は場所を居酒屋に移し李泰一中央幹事長も招いて熱く語り合いました。

















埼玉県青商会は9/5の中央青商会総会、11月の埼玉県青商会総会に向けて更に加速!
献身力をもっともっとパワーアップして高いレベルのトータルモデル構築を目指します^_^

※埼玉県青商会の今後のスケジュールは中央ホームページで更新しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

{BFF75D13-259E-4C8F-B999-0C4050104B12:01}

사랑하는 우리 학교를 위하여!

4/11、SYCチャリティーバレーボール大会が行われた。
埼玉県青商会は、みんなの気持ちを集めてウリハッキョに寄与しよう!をモットーに、年間を通してSYCチャリティー企画を推進している。
今回は創立60周年を迎える朝青と創立20周年を迎える青商会のコラボ企画。

この企画に賛同した青商会、朝青、教員、女盟、バレーボール経験者など約100名が集い真剣にアタック!
今回は特別ゲストとして栃木青商会と茨城青商会の代表も参加。
本当にコマッスムニダ!

笑いあり悲鳴あり怪我もあり(笑)、終始爆笑の中で真剣勝負が繰り広げられた。

バレーボールで汗を流した後は青商会、朝青交流食事会へ。
楽しくお酒を飲みながら有意義なひと時。これからも若い世代でウリハッキョ、同胞社会を守って行こうと熱い話で締めくくりました!

この間、準備を一生懸命してくれた朝青埼玉のトンム達に心から感謝!

これからも共に頑張って行こう!
暖かい同胞社会を守るため、朝青埼玉、埼玉青商会、献身力パワーアップ!!!

※この日集まったチャリティー金は全額ハッキョに寄付されます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


4月1日(水)、埼玉県青商会常任幹事会第15期第5次会議が開催されました。
会議には中央青商会許勇虎副会長が参加されました。





始めにKYCファイルの学習を行い、各地域事業報告、部署報告を行い幹事みんなで共有しました。



その他、SYC埼玉学校・幼稚園チャリティー企画、埼玉オリニーランド、株式セミナーの内容・動員を確認して特に埼玉400人ネットワーク構築に向けて地域別に名簿を整理、確認しました。
中央青商会副会長による青商会結成20周年の記念行事の熱い呼び掛けもありました。







各地域、また県、中央とやることは山積みですが、ハナハナしっかりやっていこうと会長より締めがありそして食事会に…







4月1日は、権鍾哲県常任幹事の誕生日でもあり、県幹事みんなでお祝いしました。





中央青商会副会長の激励を頂き
埼玉県青商会、献身力パワーアップ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


3月4日、都賀カンツリー倶楽部にて埼玉県青商会主催ヘバラギカップゴルフコンペが盛大に行われました。



前日夜から降り出した雨は明け方まで降り続け実行委員をヒヤヒヤさせましたが、スタートと同時に雨は上がり春の陽気で最高のゴルフ日和となりました。



今回のヘバラギCUPには中央青商会金太竜会長をはじめとした中央青商会幹事の方々、また近隣地域の青商会同志達、そして埼玉県内の同胞達や日本のご友人の方々など大勢の方が参加してくださいました。














参加者達は終始笑顔で打って走って叫んでと楽しい一日を過ごしていました。
プレー後には表彰式と抽選会が行われました。

それに先立ち埼玉県青商会梁英豪会長より参加者の皆様へ挨拶があり、続いて実行委員長の鄭明植委員長より収支報告がありました。






また本日のチャリティ金は今年埼玉ウリハッキョに入学する新一年生達への制服、またウリユチバンへ入園する園児達への記念品として使われることが発表されました。また、埼玉県内から東京第3ウリハッキョ、東京第4ウリハッキョ、東京第9ウリハッキョへ新たに入学する新一年生達へも記念品を贈呈することが発表されました。
また、埼玉が全国のウリハッキョのモデルにもなっている教育のICT化の為のiPadや機材購入の費用として補てんすることや教壇などの学校設備を新しくするために利用されます。
またNPO法人ウリハッキョへも寄付させていただきます。




それ意外にも毎年埼玉福祉協議会へ埼玉青商会から車椅子を寄贈いたします。
その後表彰式と抽選会はドキドキワクワク中楽しく進行しました。



埼玉青商会は本日第11回ヘバラギCUPに参加していただいた同胞の皆様に、また本コンペの趣旨にご賛同いただき本日ご参加された日本のご友人の皆様に心より感謝申し上げます。





これからも我々埼玉青商会はウリハッキョ、ウリユチバンオリニ達が日本の子供達と変わりない環境で楽しく遊んで学べるよう全力でサポートしてまいります!
コッポンオリ達の輝かしい未来のために、献身力パワーアップ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1C745993-3DAE-4E45-87AB-7EED33A24D57:01}
2月4日、埼玉県青商会常任幹事会第15期第3次会議が拡大会議として開催されました。
県青商会常任幹事はもとより中部、南部、北部、西部、東部の各地域の常任幹事達、また朝青委員長も参加し今期の目標と計画を討議しました。
{6D0FB56F-6521-4B29-9B29-C5E5BEC1AD96:01}

まずは総連結成60周年に向けた革新運動についての解説から会議は始まりました。

続いて各地域の役員紹介と年間事業計画の発表がありました。
この間各地域の常任幹事会で練ってきた年間計画を、この日は地域幹事長がパワーポイント等を用いて情熱的に発表していました。
{19FA571A-F712-4594-ABEE-3C5678FB7005:01}

続いて各地域会長達の決意表明がありました。
地域同胞との事業、学生引入事業、また青商会のあり方など、今までにない角度から積極的な決意が語られました。
{1FC3AFA8-E466-4262-88F5-23416154926D:01}
会議は次に、各部署ごとの案件について討議されました。
特に今年初めて企画している学生引入事業のための数百人規模の一大イベントに関して、また祖国訪問やコリビジ、経済セミナーやJCとの交流事業、フィマンCUPや学校ICT化事業、宣伝広報活動の細部に関してまで怒涛のごとく討議されました。全ての予定に日付を入れてスケジューリングを完了し年間計画の樹立としました。
{CB87FB29-CD6C-4291-86A2-9089429C0425:01}

そして会議の最後に、今期の最重要課題とも言える1万人ネットワーク構築のための埼玉県青商会の目標と現状の確認、課題などが話し合われました。
{33A7376F-80DA-4D80-A45D-6DD6677E2331:01}

この厳しくもやり甲斐のある数々の青商会事業を必ず成し遂げようではないか!
埼玉県青商会梁英豪会長は拡大会議の全参加者に向けて最後にこう呼びかけました。そして今期15期のスローガンとして『献身力 power up!』を掲げました。
自分の利益よりも他者のために自分の力を尽くそうという献身力。
この精神を持って一年間頑張って行こうと呼びかけ埼玉県青商会常任幹事会第15期第3次会議拡大会議は閉会しました。
{F3694805-9889-4ACE-8675-8780F87CC4C3:01}

{2243EDB6-BA56-42E5-B8F4-C4186AFCA90E:01}

{E0C27EA3-30D8-4087-95BE-86DB2F540D20:01}

会議の後は、勢いそのまま二次会へと向かい食事をしながら新幹事の紹介や地域間の交流を深め埼玉県青商会の団結をより強固にすることになりました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1682DD43-505D-4E1C-A513-E09BD5E2065C:01}
1月25日(日)に埼玉県西部地域青商会第11次総会が開催されました。
総会には、総連埼玉県本部西部支部委員長、埼玉県青商会会長をはじめ、たくさんの県と地域の幹事達が参加されました。
{68A7BAFD-7CB7-4387-8CEF-3C021DCDDEBF:01}
{A0826230-AB36-4E7D-8D54-5F96E06A9FDA:01}

朴逸鮮会長の報告では、10期の活動を振返り、2年連続KYC賞を取る過程で、西部地域青商会活動の形作りがしっかりと行われ、伝統ある西部地域の活性化に向けて青商会が大きな役割を担っているということが再確認されました。
{F48AB58E-9AE4-4EF7-B01C-FE8A0F9D1EA0:01}

また、幹事達が強い責任感を持ち、幅広い人達を集めて行くという、活動の原点に立ち戻って、11期活動のさらなるパワーアップを約束しようと呼びかけました。

11期の体制は、朴逸鮮会長が継続して選出され、洪瑛喆副会長、鄭吉桓幹事長も続投することになりました。
{C2108693-6DE2-45CD-B9F7-10758049E8EE:01}

また、長期にわたり埼玉県西部地域青商会の副会長を歴任された金勝民副会長が西部地域青商会を卒業することになりました(埼玉県青商会の役員は継続します)。感謝の意を込めて、西部地域青商会から花束を送りました。
{3B2EC7D3-B40C-4719-8A2C-E1FBB7B5187F:01}

総会後は、総連埼玉県本部西部支部の新年会があり、ヘバラギカップの動員と抽選券の販売を行いました。
{6B5CE3BF-3BEC-4A56-9994-07FFEDBA2464:01}

{1BA083AB-AFDA-481B-8E57-EEB9654D37C7:01}

{135E8389-B84A-41F0-96B9-9E624510D3BD:01}

11期に入って最初の活動でしたが、勢いよく始めることが出来たと思います。また、青商会世代の参加者には積極的に声をかけ、幹事1人を増やす具体的な成果を挙げることもでき、幸先良いスタートを切ることが出来ました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{641127D2-5250-4941-B2ED-EDF000B9D914:01}
1月17日(土)に埼玉県中部地域青商会第12次総会が開催されました。
総会には、総連中部支部委員長、埼玉県青商会会長をはじめ沢山の県及び地域幹事が参加されました。
{C5DFD2C2-AB41-4BEE-B0F3-19DCE4CCD5C8:01}
趙顕実会長の報告では、10期活動を振返りながら達成ポイント及び得た教訓について
言及されました。
また幹事達の活動を労い、11期活動で更なるパワーアップさせようと投げかけました。
{8CAD0F9E-4880-42D4-9A02-89DF3EED5E54:01}
新体制は、趙顕実会長は直前会長へ、
李聖副会長が、新会長として選出されました。

新たに1名の常任幹事を迎え、
第11期埼玉県中部地域青商会は14名の常任幹事でスタートすることになりました。
{5C7EFB6F-CFBA-4A42-BE1C-DB778D874DC5:01}


総会後の宴会では、10期中の活動を労いおおいに盛り上がりました!
{FA3725A4-0D71-4E20-8782-34BBE748294B:01}


2年間に渡り埼玉県中部青商会を牽引されてきた趙顕実直前会長を感謝の意を込めて、
サプライズプレゼントを送りました。

{74DC84B2-DDFC-474B-B39E-772826785506:01}

{0B3B4633-9652-41EA-8B43-0AD2F21F3B30:01}

{4A561A81-E9F4-4E50-9018-1E59D82FA2AA:01}

{C706D163-D5EA-40A6-9342-7B413D816EAF:01}


宴会最後には、李聖新会長が最優秀KYC賞を獲得することを宣言しました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。