未来神話ジャーヴァス | キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん

キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん

キャタピラなぎさです。日記です。すいません

宮崎のハゲちゃんは、最近どうも見るたびにイライラする。



もうね、何でしょ、あの偉そうな態度。
まるで全国民が自分の味方であるかのような物言い。


「おい、自民党、俺が行けば間違いなく衆院選勝てるんだからよ、俺の言うこと聞けよ」
みたいな。



それでもハゲちゃんに擦り寄っていく、自民党の節操のなさ。


ホリエモンのときもそうやったけど、あの人気者に擦り寄る体質、何とかならんの?



だいたい、ハゲちゃんはまだ知事の任期が残ってるんやから、それを全うしてからの話でしょ、国政に打って出るのは。


野球に例えたら、
監督が試合中に、こんなルールを変えなあかんと思ったとして、その試合をほったらかしにしてルールを変えるために野球連盟のトップになりに行くようなもんでしょ?
試合終わってからにせえよ、って話で。


宮崎の人たちの半数以上が国政に行くのを反対してんのに、もう自民党行く気満々やん。あんた、誰に政治家にしてもらったの?宮崎の人たちでしょ?裏切るの?ね、ハゲちゃん?



何とか言ってよ、ハゲちゃん、ハゲちゃん、ハゲちゃん。




ハゲちゃんハゲちゃんて書いてたら、なんかハグちゃんに見えてきたぞ、おい




キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん-1m.jpg
「かとうかずこ1人幸せにできない男が国を良くすることなんてできるかっ!」