ファイヤーバム | キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん

キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん

キャタピラなぎさです。日記です。すいません

とりあえず盛況らしい浅草ロック座の公演。


キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん-f96075fbd720f62420edc827006d0b4d.jpg

僕も小向美奈子を最終日までに一回見に行こうかな、と思って調べてみると、


に、にに、乳り…じゃなかった、入場料、8000円!?
モバイル割引使っても7000円!!
た、たけぇ…!



正直、それくらいは当たり前の価格設定なんだろうが、普段、縁がないのでメチャメチャ高価に感じる…。


まぁ、見に行って何がどうってわけじゃないんすけど、ここまで話題になると、一回拝んでおきたいな、と(エロおっさんくさい表現だなオイ)。



一応、ここで弁解しておこう。



やだぁ、ストリップなんか見たいんだ、最低!なんて思ってる女性の方へ。



男性は皆そういうとこへ行きたいんだ!そういうふうに出来てるんだ!


けど、お金や予定や地理的なことや風評を気にしたりして、行きたい気持ちにブレーキをかけてるだけなんだ!



だから、家のすぐ前に、無料ストリップ劇場があって、ご近所も皆行ってる、予定がら空き、となれば男性は誰もがストリップを見に行きますよ。



あなたは誰のファンですか?水嶋ヒロも溝端淳平も、そういう条件なら行くんです!そしてそれでも行かないという男性は怪しいと思いなさい!そういう男性は、むしろ健康的ではないんです!イインデス!グリーンデス!!マーティ・フリードマン!元メガデス!!



話がそれましたが、僕はロック座に行かずにブブカでも買います




キャタピラなぎさ 生まれてきてごめん-1m.jpg
「あまりアピールしすぎなのもダメなんじゃないの?」