きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」


テーマ:
先日のお休みの日に友達と制服ディズニーシーに行ってきました!いえーい!!!
photo:01


photo:02


photo:03


ハタチだけどね~!2年前に戻って気分はJK!あげぽよ!!!





いつも友達と遊ぶ時に「もっと変装して来いよ!」と怒られるので今回は難易度が高い本気な制服を着てみました。


通りすがる人に「今の女子高生めっちゃきゃりーぱみゅぱみゅに似てなかった?激似なんだけど!」って言われまくったぜ
photo:04


ふっふっふ~



みなさんはわかりますか?



ただ

話しかけられた時





めっちゃはずかったです。笑
AD
いいね!した人  |  コメント(899)
きゃりーぱみゅぱみゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み