きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」


テーマ:
昨日は花園神社の酉の市へ行って
photo:01


見世物小屋を見てきました~!
去年見て衝撃的だったアマゾネスピョン子ちゃんが見れて嬉しかった。今年はなんとニワトリ食べてました!びびる!




そして今日は浅草の酉の市へ
photo:02


photo:03


アソビシステム(事務所)のみんなとプロデューサーの中田ヤスタカさんと行ってきたよ!商売繁盛しますように!ぱんぱん!!!


中田さんと
photo:04


兄弟みたいだねとよく言われます



じゃがバタうまあ
photo:05


ほくほく(#^.^#)






そんな酉の市な昨日、今日でした
いいね!した人  |  コメント(226)
きゃりーぱみゅぱみゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
PR

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み