きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」


テーマ:
更新するのおそくなってしまってすみません。

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

武道館終わった達成感で、胸いっぱいで


寝てました。

デビューしてから一年が経ち、初めての日本武道館ということで

すっごい緊張したし、不安もたくさんあったけど

スタッフさん、お客さん、中田ヤスタカさん、お父さん、お母さん、いつも応援してくださってるみんなのお陰で、

無事に大成功しました!


今回のテーマは、飛び出す絵本だよ。

ぞうさんや、きりんさんや、アシカさん、ライオンさん、トラさん、動物いっぱい

私の衣装は「きゃりーという動物」

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba




この日のために用意した衣装もデザインしたんだよ

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

ついに夢がかなって、空を飛んだよ

とっておきの妖精の粉をみんなにキラキラまきました。


きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

夢のようだったあ。。。

ありがとうございましたあああ~




そ・し・て、来年は、

日本を飛び出して『ワールドツアー』が決定したよー!!!!


2013年
2月8日ベルギー
2月10日フランス
その他、10カ国20公演!!!!!

すごいいいい!!!

うれしいいい!!!!

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」by Ameba

※ヨーロッパ、北米、アジア(国内ZEPP TOURを含む)を中心として、世界10カ国20公演を予定。
※その他の国、公演情報詳細は、後日発表
HP:http://kyary.asobisystem.com

【国内ZEPPツアー日程】
2013/3/02(土) ZEPP FUKUOKA
2013/3/03(日) ZEPP FUKUOKA
2013/3/25(月) ZEPP TOKYO
2013/3/26(火) ZEPP TOKYO
2013/3/28(木) ZEPP NAMBA
2013/3/29(金) ZEPP NAMBA
2013/3/31(日) ZEPP SAPPORO
2013/4/04(木) ZEPP NAGOYA
2013/4/05(金) ZEPP NAGOYA

ファンクラブ「KPP CLUB」先行チケット受付(ZEPP TOUR)!!
■受付期間:11/16(金)18:00 ~11/30(金)23:59

1Fスタンディング/2F指定 共に¥4,200(税込/ドリンク代別)
※2F指定席は女性、小学生以下のみ。4歳以下入場不可
お申込みは1 会場につき1人様4枚まで。応募多数の場合は抽選
HP:http://kyary.asobisystem.com


おったのしみにっ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(391)  |  リブログ(0)

きゃりーぱみゅぱみゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース