きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」


テーマ:
今日はライブでした
photo:02


本番前にみんなで決め☆






いざライブ!


フランスのファンの方々やばすぎぃいいい!
photo:03


photo:04


熱い!熱狂的!!!



終始ずっときゃりーコールが鳴り止まなかったんだよ!




この映像は後日めざましTVで特集されるみたいなので要チェック!








そしてこんな嬉しい応援幕までいただきました
photo:05


一生懸命日本語を勉強して書いてくれたと思うと感激…ほろり( ; ; )






きゃりーコスもたくさんいたよ



PONPONPONバージョン
photo:06




つけまつけるバージョン
photo:07




口がもしもし原宿ペイント
photo:08




みんなありがとうー!メルシー!





ライブ後はド派手なユカちゃんVANIちゃんと一緒にパリ市内へ
photo:09


photo:10


チーズフォンデュのご飯食べたよー!おいしかった腹パンパンパパパン!






明日もライブ!楽しみだぁ





良い夢見れそう…
いいね!した人  |  コメント(251)
きゃりーぱみゅぱみゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
PR

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み