きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」


テーマ:
ぱみゅレボツアー追加公演、渋谷AX2Daysの初日無事に成功しました
photo:01


明日でツアーもファイナルかあ





寂しいなあ( ; ; )






ライブって本当に楽しぃいいい






今日だけの特別サプライズスペシャルゲストは2700さんでした
photo:02


anのCM再現!きゃりーANANの時にお客さんと一緒に右肘左肘交互に見せつけあったんだよ!盛り上がったー!ありがとうございました





たまにこうゆうサプライズもあるんだよ





今日のお客さんラッキー☆
AD
いいね!した人  |  コメント(206)
きゃりーぱみゅぱみゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み