きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」

きゃりーオフィシャルブログ「きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ」


テーマ:
来週修学旅行あるからママにキャンワイイ下着たくさん買ってもらった



お店の人にはかってもらったらおっぱいランクあがってたあああ!!!





え?何カップかって?





女の子に何てこと聞いてんの!!!!!!!



ドスケベ!!!!



バチン

(笑)



最近お風呂あがりに牛乳ぐひぐび飲んでたんだけどさー


前より肌白くなった気がするし背伸びたし乳でかくなった★



いい事ずくめじゃないか!

ありがとう牛さん!
今日もゴクゴク


おいしい牛乳飲むのだぴょ~ん♪
きゃりーぱみゅぱみゅのウェイウェイブログ-Image026.jpg
PR
いいね!した人  |  コメント(12)
きゃりーぱみゅぱみゅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み