1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-14 12:28:07

4月7日〜4月13日に投稿したなう

テーマ:ブログ


今日もお料理教室にゆく♡
4/7 9:38

春のメニュー(❀´ω`❀)
4/7 12:16

ケーキみたいなラズベリークランブルのパンが焼けたあ♡
4/7 14:55

最近20~22くらいに見られることが多くて嬉しい\(^o^)/いつも学生さん?って聞かれるからそうですって答えとくの。笑
4/8 8:52

今日のお昼はサラダスパとヨーグルト♡サラスパ上手にできたのに写真保存できてない(+_+)なぜ
4/8 13:01

今日はニンジンサラダとめかぶのお味噌汁。鶏肉解凍するの忘れててメインがない。笑
4/8 22:02

レンジに解凍機能あるけど、自然解凍より水分が出てあんまり好きじゃない(+_+)レンジを使わずに早く解凍する方法はないのかなあ(+_+)
4/8 22:04

わーい♡そらおちゃんに会える~♡そらおちゃんの曲聴けるかなあ(❀´ω`❀)
4/9 8:50

久しぶりに仕事どはまりした…やっとお昼だよう。もうおやつの時間だわ(+_+)
4/9 14:37

やばいちょおかっこいいいいいいいいうわあああん
4/9 21:42

早く聴きたい絶対フラゲするもん1秒でも早く聴きたいもっとちゃんと聴きたい最強のきでさんが詰まってる
4/9 21:43

最初からベースもバンドサウンドも全開で、めちゃくちゃかっこよかったー!!!!この曲がこれからたくさん聴けるなんて幸せすぎてどうしようってなってる今(+_+)
4/9 22:11

そらおちゃんが大好きだよう。今日もたくさん大好きだったもん。
4/9 22:12

ししゃもがとっても安かったので買ってみたのだけど、どうやって焼いたら良いかわからなくておばあちゃんに電話したの♡和食はおばあちゃんに聞くのがいちばん♡笑
4/10 22:23

けーくん用にお肉メニューも作った(+_+)鶏肉をコチジャンとかで浸けといて春キャベツと合わせただけ(+_+)笑
4/10 22:30

私は魚が大好きで毎日でも食べたいけど、けーくんは大嫌いでお肉が好きなんだよね。他にも好き嫌いが正反対すぎて小さいときから疑問(^O^)
4/10 22:31

今日は魚久さんの西京漬けのお魚と小松菜の煮浸しとお味噌汁♡ママに朝ごはんみたいって言われた。笑
4/11 21:54

お魚用のお皿がほしーい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
4/11 21:55

そわそわしちゃって6時くらいから起きてる(-.-)何着て行こう(-.-)(-.-)(-.-)
4/12 8:50

インストの日はライブでは着られないMILKのお洋服が着れるから嬉しい♡
4/12 11:05

髪の毛とっても短くなって快適~♡ちゅるちゅる復活したあ♡
4/12 14:39

そらおちゃんがかっこよすぎて落ち込みちゅう(+_+)
4/12 20:35

今日はお昼も夜もお寿司食べた♡うれちい♡
4/12 20:35

明日行こうかやめようか考え中(+_+)
4/12 23:31

お仕事終わって走ってwest行ったのに着いたらきでさんの出番終わった直後だった…っていう夢見た(+_+)夢の中でも泣いてた(+_+)
4/13 8:34

ワンマン仙台名古屋大阪だけで…(+_+)みんなきでさんにおいでよう(*∵*)
4/13 10:00

もやもやしたから朝からたくさんマットとかシーツを洗濯してハッシュドビーフ作った~(+_+)家事は無心になれるから好き(+_+)
4/13 12:03

もうほんとそらおちゃん大好きだよおおおおまだ顔赤くなってるもん全然なおらないどうしよう
4/13 16:37

わあああもうほんといま最大級にお花畑だよーう♡そらおちゃん大好き♡そらおちゃんがいれば世界はいつもキラキラに輝いてる♡
4/13 19:43

ほーんと大好き♡どうしたいの?ってずっと聞いてくれてたのにかっこよすぎて何も出てこなかったよ\(>_<)/
4/13 19:45

髪の毛切った?とか痩せた?とかちょっとのことも気付いてくれるそらおちゃんは最強だと思うの~♡大好きすぎる(+_+)
4/13 19:46

昨日も今日もそらおちゃんがちょー笑顔でかわいい♡おやぷに♡
4/13 22:44

PR
2014-04-07 12:28:21

3月31日〜4月6日に投稿したなう

テーマ:ブログ


1時間前からスマホ含む全部の電子機器を触らずに寝るっていうのを昨日から始めた!目的は痩せるため、だけどスマホ依存しすぎてるしちょうどいいかな♡
3/31 8:13

今日のお弁当はトマトたくさんのドライカレー♡最後のいいとも見てる(+_+)
3/31 12:42

とりあえず今のところ異動はなさそう良かった~♡こんなに自由なところから異動したくないもん!もうちょっと残業頑張る年度末(+_+)
3/31 20:15

明日そらおちゃんだから、そらいろの入浴剤~♡今日も半身浴する(+_+)。*
3/31 22:21

準備完了したけどあやちゃん絶対寝てる~\(^o^)/皮膚科午後にしよ(*∵*)
4/1 12:12

ぽかぽか♡と思って久しぶりに生足できたら寒い(^O^)タイツ買おうかな…
4/1 14:07

お花見~♡人たくさん(*∵*)
4/1 14:37

きゃああああはやく新しいそらおちゃんに会いたいおなかいたい
4/1 16:48

さんずあっぷ、emit.1414287356、夢限、ぴんくまーぶる、えすえむでぃ、すたんばいみー、くりえれ 1414287356
4/1 21:48

楽しかった楽しかった楽しかったあああ♡♡♡新しいそらおちゃんもほーんとかっこよかったあ♡大好きが止まらない♡幸せで寝られなさそう♡
4/1 21:49

私ほんとにきでさんが大好き。
4/1 22:11

今日から30分勤務時間遅くなったのだけど、電車がびっくりするくらい空いてる(*∵*)♡わーい♡
4/2 8:46

全然かえれなーい!けどそらおちゃんかわいいから頑張るー♡
4/2 21:09

遅くなっちゃったから、自家製のなめたけを納豆に入れてみたら美味しかったあ♡今から半身浴~♡
4/2 23:03

毎朝シナモンのツイートに癒される(❀´ω`❀)
4/3 8:47

今日も半身浴(*∵*)♡あやちゃんにもらったバスソルトとこじはる♡
4/3 21:35

今日からうさぎ小屋にぱぱが来る~ドキドキ
4/4 9:17

食べ過ぎたと思ったけど体重変わってなかった!明日もたくさん歩こう。
4/5 0:53

午前休でお花見してきた(❀´ω`❀)やっぱり桜はここがいちばん♡午後からお仕事頑張ろう♡
4/5 13:02

[ イケメンの条件!] そらおちゃんドキドキ
4/5 15:32

まだ増えると思うと複雑(^-^)
4/5 23:36

3日連続でお寿司食べたあ♡最近はまっているかんぴょう巻きと、大好きな小肌♡笑
4/6 17:21

筍ご飯炊いたの~♡やっぱり季節のものは美味しいね(*∵*)
4/6 20:18

今日もなるみ氏は手厳しい(+_+)笑
4/6 21:50

2014-04-01 23:34:00

4/1 高田馬場AREA

テーマ:ブログ



新しいそらおちゃんの日ドキドキ

せとり
さんずあっぷ
えみっと
1414287356
夢限
ぴんくまーぶる
えすえむでぃ
すたんばいみー
くりえれ

1414287356



楽しかったあドキドキ
最初出てきた瞬間からそらおちゃんがかっこよすぎてきゃああああってなってね、ずっとどきどきだったあドキドキドキドキ
新しい衣装後ろ姿もかっこいいよう(+_+)キラキラ
カラコン大きくなったね(+_+)笑

今日の並びも最高でね、ほーんとずっと楽しかったあ晴れ
にゅーさんも楽しかったけどね、きでさん始まったら全部忘れちゃったあ♡笑


えみっと、そらおちゃん愛してる忘れてたね(*∵*)
かわいいそらおちゃん晴れ
エリアは音が違って聞こえるから、いつもと違う感じがしたー!!!!
私の大好きなとこは今日も最強かっこよかったあドキドキ

1414287356ブーケ2
初めてのライブだよう(+_+)!!!
そらおちゃん弾かないのかなーって心配してたけどちゃんと弾いてたあドキドキ
かっこいい最強のそらおちゃんドキドキ
振り難しくて浅田真央ちゃんのとこわからなすぎる。笑
途中の手拍子も2番になるとリズム難しくなってゆうだいくん見なきゃわからない(^O^)
イントロの淳さんのギターと同期とゆたたんの歌での始まりがかっこよすぎて鳥肌だよー!
その間ずっと踵で拍とってるそらおさんもかっこよくてわああああどうしようってなったもん。
いろんな曲調でくるくる変わっていって、まるで歌舞伎のようなきでさんの曲は、やっぱり最強だなあって思ったよドキドキ
桜桜のところのそらおちゃんの煽りがかっこよくてときめきずきゅんだったあドキドキドキドキドキドキ

2回も聴けるなんて嬉しすぎたよう(+_+)
早くもっと聴きたい(+_+)(+_+)(+_+)!!!


夢限きたとき隣のなるみ氏を思わず見たよ♡爆笑
そらおちゃん面白かったねえ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
そらおちゃん最強説(+_+)笑
あのキラーンってやるのかっこいいキラキラ
そらおちゃん見てたら間違えちゃった!笑
久しぶりの夢限ちょー楽しかったドキドキ
なるみ氏隣だとそらおちゃんの次によく見ちゃうよ~(^O^)

そして久しぶりのそらおさんコールだったねえドキドキ
にやってするのかわいいだいすき!

ぴんくまーぶるは前と同じく分からなさすぎて(^O^)!!
そらおちゃんがラップしてたのかっこよかったあドキドキ
アルペジオ弾くみたいな指の動きでベース弾いてて、ラップ見ようか指見てようか迷ったあドキドキふふ
わかんなーい!ってなりながらもそらおちゃんが優しくてだいすきーってなってたあ(*∵*)ラブラブ



もうほーんと楽しかったあドキドキ
そらおちゃんときめきかっこいい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


久しぶりにあやちゃんにも会えたし、にゅーさんのお姉さん優しかったし、なるみ氏とyちゃんたちと見れたし、たくさんきっずさんにも会えてしあわてドキドキドキドキドキドキ


あやちゃん、インスト待ってるからね(+_+)!笑

Android携帯からの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>