★ パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト ★ | 映画のおはなし ■ B'zなmainiti !!

映画のおはなし ■ B'zなmainiti !!

B'z ☆ 映画 ☆ B'z ☆ 映画 ☆ B'z ・・・そんな日常

    ・・・・・
        だったのは10年以上も前のこと
            最近あまり観てないなぁ・・・映画

流れ星  やられたぁ~~!!打ち上げ花火キラキラ


poc-dc1

 

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』みてきました!祝日

もう、ホントやられたぁ~って感じです。クラッカー

早く、パート3が観たい!!

待ってられない!!波波波

前作で、ブラックパール号を奪い返したジャック・スパロウ。自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、今から13年前のこと…ジャックはディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わしていたのだ。そして今、その“契約期間”は終わり、今度こそジャックの命運は尽きようとしていた…。




パイレーツ第1回目の観賞は(2回目があるんかい!?それがあるのです)レディースディだったせいもあり、会場いっぱいの 女 おんな オンナ !!

すごい人気だなぁ・・

kyaroもその中の一人なのですが・・・音譜


poc_dmc4

今回はそれぞれの思いが更に交錯して、一段と複雑に絡み合っています。

ジャックとウィル、エリザベス、更に元提督のノリントンもかかわってきて騙し合い!?


実は今回デッドマンズチェストを観て、気になる点が何ヶ所かあるのです。

    エリザベスが持つコンパスの指す方向!?(ジャックが持っているときも)

    ティア・ダルマの指輪!?
    沈むブラックパール号!?

    更には“シンガポール”!?

あぁネタばれになるので詳しくは語れませんあせるダウン



何回か見直すと、もっともっといろいろなことが出てくるのでしょうね。

次回2回目は、dちゃんと日本語吹替え版です。

吹替えだと、きっとイメージかなり違うんでしょうねぇ・・・

仕方ないですけど・・・


ところでdちゃんとの2回目観賞ですが、思ったよりも話が複雑で、dちゃんがちゃんと理解できるのか少し心配です。しょぼんあせる


   ま、いっか長音記号2

                 いつにしようかな・・2回目 にひひチョキ



poc_dmc2 poc_dmc3


そうそういつも言うことですが、エンドロールは最後まで!!わんわん