NEW !
テーマ:
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
不思議な世界の翻訳家*美舟がお届けしますふんわりウイング
“心地よく生きる”ためのMessage&お守り

「見える世界」「見えない世界」
どちらのサポートも受けてわたしたちは生きています。
あなたが心地よく生きていけるように、
高次元の存在さんたちとお力添えをさせて頂きますおすましペガサス
 
 初心者マークワタシがこの道を選んだ理由コチラ♡
初心者マーク『たましいの呼吸』を整えるセッション→コチラ♡
初心者マーク石もエネルギーもオーダーメイド→コチラ♡
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
 
いつも読んで頂き有難うございます♡
 
数年前から、わたしも含め多くの方が
「解放だ~!自由だ~!!なんでもいいんだよ~~!」
と声を大にお伝えしているわけですが。
 
それでもなかなか、
「解放だ~!自由だ~!!なんでもいいんだよ~~!」と思えなかったり笑い泣き
 
 
そんなあなたに贈る、宇宙からのMessage流れ星
(自動書記です♡)
 
 
「解放だ~!自由だ~!!なんでもいいんだよ~~!」っていうけどさ、
 
本気でそう思う?
 
キミは、うん!っていうんだろうな~。
 
でも出来てないよね?何でだと思う?
 
それは、本音(潜在意識)をみてあげてないからだよ。
 
本音(潜在意識)でそう思えていることは、決意しなくても出来るんだよ。
 
でも出来ない。
 
つまり、根っこはそう思えていないってこと。
 
不安を不安と認めてあげる。
 
怖いを怖いと認めてあげる。
 
まずはそこからかな。
 
何が不安で何が怖くて、何に囚われているのか。
 
でもそれを認めると現実にそうなってしまうんじゃないか?って思ってない?
(アファメーションされると思うこと)
 
でもそうじゃないんだ。
 
認めてはじめて解放される。
 
かくれんぼみたいにね。
 
見つけると安心して終わるでしょ?
 
そんな感じ。
 
「不安だったんだね。」と認めてあげるだけでいい。
 
そのあとは自由選択。
 
「引きずるのか」
(そのようなエネルギーをまとい続けることになり、無意識的にコチラを選択している方多いです) 
 
「手放すのか」。
 
「こうなりたい!」が叶わないとき、本音と向き合うといいよ。
 
とは言え、「さぁ本音よ出てこい!」といってもそう簡単に顔を出さない場合もあるから、
 
日々の中でいろんな体験や感情を通して「なんでそう感じたのかな?」と見つめあげるといいね。
 
焦って出てくるものじゃないし、焦るとこじつけになるから気をつけて。
 
焦らなくていいよ。
 
あとね、宇宙は過不足なく叶えるよ!
 
「あんなかな?こんなかな?」もちゃんと叶ってる。
 
自分で自分を試しているんだよ。
(ちなみに、上の人は試さないそうですよ。メリットがないようですチュー笑)
 
オーダーが叶うのは、最良のタイミングだと思っててほしいかな。
(宇宙からみた最高のタイミングで叶えてもらっているようです。)
 
本気で「なんでもいい」って思えたら、
きっと悩むことも、未来を恐れることも、過度な期待もなくなるよ!
 
なぜなら、
すべては愛であり、歓びであり、善悪のない素晴らしいものだ、ということを知るということだから。
 
 
いかがでしょうか?
あなたの魂さんはどのようなリアクションをしていますか??
メッセージが正解ではありませんが、どんな感じがするかな~?を楽しんでみてくださいね天使
 
 
ベル補足です。
「手放すこと」=「苦しく・辛い・難しいこと」というのもまた意図(オーダー)になります笑い泣き
 
実際にはそのように感じることもありますが、
 
「手放すこと」=「より自分らしくなる喜び・嬉しい」としてあげるとスムーズです。
 
同じ「手放す作業」をするならどんな気持ちで進めてく? といったような、
こちらも自由選択ですチュー
 
正直どちらもOKなんです。
人によって、苦を乗り越えた達成感が好きなパターンもありますし、楽に乗り越えることが好きなパターンもありますし。他にもいろんなパターンがあるかと。
お好みなところがありますね。
ただ、「それを選んだ自覚・覚悟をしてね」、という感じだそうです。
 
ブログではざっくりと書いておりますが、セッションではもっと詳しくお伝えしますね^^
 
ちなみに、ラク~に手放すひとつの方法として、
メニューに「アクセスバーズ®」を取り入れております♡
 
ホント、常に選択ですよね~~~にやり
 
 
でもでも、一度きりの人生、
なりたい自分になり、自分らしい選択して謳歌したいですよねおねがい
 
あなたが心の底から、
「解放だ~!自由だ~!!なんでもいいんだよ~~!」
と、思えるようにお力添えをさせてくださいねほっこり
わたしも日々成長中でございます♡
 
ちなみに、個人差はありますが、人によっては、
「なんでもいいんだ」を体験し始めると、一時的に流れが止まる感覚があります。
わたしがそうでしたあせるなんとも不思議な・・・
次のステージが待っておりますウシシ
(ワタシの見解より♡)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
不思議な世界の翻訳家*美舟がお届けしますふんわりウイング
“心地よく生きる”ためのMessage&お守り
「見える世界」「見えない世界」
どちらのサポートも受けてわたしたちは生きています。
あなたが心地よく生きていけるように、
高次元の存在さんたちとお力添えをさせて頂きますおすましペガサス
 
 初心者マークワタシがこの道を選んだ理由コチラ♡
初心者マーク石もエネルギーもオーダーメイド→コチラ♡
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
 
 
2月対面セッション空き状況です♡
 
急きょ、土日枠できましたおねがい
通常は平日限定なのでレアですよドキドキ
 
必要な方へ届きますように風船
 
宝石白21日(火) 14:30  
宝石白24日(金) 10:00  14:00 (カフェにて)
宝石白25日(土)レア 13:00 15:00
宝石白26日(日)レア 13:00 15:00 

 

※お日にちによっては時間調整可能ですのでご相談ください。

お守りのメールオーダーは随時受付中ですニコニコ
 
お待たせしておりますお客様、順に対応しておりますのでもうしばらくお待ちくださいねあせる
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
不思議な世界の翻訳家*美舟がお届けしますふんわりウイング
“心地よく生きる”ためのMessage&お守り
「見える世界」「見えない世界」
どちらのサポートも受けてわたしたちは生きています。
あなたが心地よく生きていけるように、
高次元の存在さんたちとお力添えをさせて頂きますおすましペガサス
                             初心者マークワタシがこの道を選んだ理由コチラ♡
          初心者マーク『たましいの呼吸』を整えるセッション→コチラ♡
初心者マーク石もエネルギーもオーダーメイド→コチラ♡
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
 
 
『たましいの呼吸』を整えて
トキめかせる♡
チャネリングセッション
 
 
近年、右を見ても左を見ても、 「自分らしく生きましょう」ブーム。
ですから、「自分の在り方・生き方」をブログやSNSで発信するひとも増えていますし、書籍もたくさんありますね^^
 
みんなそれぞれ、いろんな価値観に触れ、感化され、「さぁ自分はどうしようか?」と自分軸であったり、自分の世界観を築く時なのだと思います。
 
上の人(高次元の存在)も、自分の世界観を創って欲しいと思っているので、それぞれにそのようなサポートがまわっているわけですが。
 
とは言え・・・
 
様々な価値観に触れる度にいろんな感情が溢れ向き合い方が分からなかったり、
ときに大胆な行動や発言をしたり、
それに対して落ち込んだり、
でもまた奮い立たせたり、
場合によっては無理やり正当化したり、
ありのままであることに囚われていたり、
あの人が頑張るならわたしも何かしなきゃ!とマイペースを見失ったり、
焦っているのに焦っていないふりをしたり、
不安なのに不安じゃないふりをしたり、
羨ましいと思っているのに、興味のないふりをしたり、
ジャッジをしない在り方に憧れつつも出てくる言葉はジャッジばかりだったり、
愛を唱えているのに思いやりのない行動をしていたり、
対人関係やパートナーシップの在り方に迷いが出たり、
仕事について迷いが出たり、
感謝と敬意を忘れていたり、
「使命」探しに奔走したり、
好きなことをしているはずなのに落ち着かなかったり、満たされていなかったり、
「見える世界」と「見えない世界」のバランスが取れていなかったり、、、、
 
 
そして気づけば・・・
 
 
あれ?ココはどこ?わたしは誰?
どこへ向かって歩いているの?
どうなりたいの?
急がなきゃ!置いて行かれちゃう!
時間もお金もかけたのに、それ活かせてる?
わたし、占いではパーフェクトだよ!
たくさん勉強して経験も積んだよ!
あれ?あれ?あれ~~?
この現実なんだ??
わたし…どうすればいいんですか??
あ、なんでもいいんだよね! ……で、どうするの??
 
と、ぐるぐる考え込んでしまう方!
 
ちょっと落ち着いて、 『たましいの呼吸』を整えてあげましょうベル
 
上記のことも魂的にみると貴重な体験なのですが、ずっとそれでは苦しいですよね。
息切れ状態ですもの。
わたしもいくつか体験済みでございます♡笑
 
「自分らしく生きる」ためには、
たくさんのことと向き合って不要なことは手放していく作業が必要なんです。
 
それらをクリアした先には輝く自分がいることを知っているので、苦しく感じても辛く感じても挑むわけです笑い泣き
中には、無意識のうちに挑んでいる方もいます。
その場合はもっとワケが分からない不安と恐怖を抱えっちゃっていますねあせる
 
 
ではここで、 『たましいの呼吸』についてお話しします。
(あくまでわたしの定義です。)
 
風船『たましいの呼吸』が整っている状態
・地に足がつく。
・安心して過ごすことができる。
・自己肯定感や自己信頼が高まる。
・自分を愛し、周りを愛し愛される。
・対人関係もパートナーシップも良好。
・どんな選択も最良であることを知る。
・望み通りの現実を創ることができる。
・宇宙からのメッセージをメッセージとして受け取ることができる。
・気づけば「使命」を全うしている。
 
 
風船『たましいの呼吸』が乱れている状態
・ソワソワ落ち着かない。
・思考も行動もネガティブになる。
・自己肯定感や自己信頼が低くなる。
・自分も他者も尊重できない。
・人や物事、価値観に依存・執着する。
・自分らしい選択ができないので望まぬ現実が創られていく。
・宇宙からのメッセージをうまく受け取れない。
 
よって、『たましいの呼吸』を整えることは、自分らしく生きるために、とても必要なんです‼︎
 
また、 自分らしく生きているときは、ちゃんと使命を全うしていますベル
 
 
『たましいの呼吸』を整える方法とは!?
 
check*魂さんのしくみを知ってあげる。
check*感情と上手にお付き合いする。
check*愛・感謝・尊重を大切にする。
check*エネルギーのしくみを知ってうまく活用する。
check*本音と静かに向き合ってみる。
check*見えない世界と上手に関わる。
check*直観に耳を傾ける。
check*心身が喜ぶことをする。
 
わたしと、わたしのガイドさんと、あなたのガイドさんと一緒にその方法について分かりやすくお伝えし、お悩みやご質問にお答えさせて頂きます。
 
魂さんのことは高次元の存在さんたちがよく知っています天使
 
とは言え、見えない世界のお話しは馴染み方に個人差がありますので、その方のペースに合わせながら、なんのことやら?とチンプンカンプンにならないように進めていきますピンクハート
 
 
このようなお客様がいらっしゃいますほっこり
 
・起業している方や起業予定の方
・就職に迷いのある方
・対人関係(家族・恋愛・仕事)トランブルを抱えている方
・セラピストの方
・医療従事者の方
・教師の方
・人材育成・指導をされる方
・育児や子育てに悩まれる方
・自分自身について悩む方
・スピリチュアルな世界に興味のある方
・美舟さんのことが気になってた方(笑)←結構いらっしゃいます(/ω\)イヤン
 
中には、
 
・占いで〇〇と言われたんですが…
・こんなコンサルを受けているのですが…
・こんなセッションを受けたのですが…
・こんなセミナーを受けたのですが…
 
とお話される方も少なくないです!
 
不満を漏らしに来るのではありません‼︎
ただ、うまく活用できていないというか、頂いたアドバイスや鑑定結果に対して気持ちの上でモヤモヤな部分があったりするんです。
 
わたしのところにおいても当てはまることですが、こちらにいらっしゃるご縁がありましたら、この様なモヤモヤにつきましても気軽にお話くださいね♡
わたしも経験したことがありますので^ - ^
 
せっかく大切な時間とお金を使うのですから、どんな学びも鑑定も活かしていきたいですよねえんぴつキラキラ
 
<ご承諾事項>以外のご相談でしたら基本的にはお受けできます!
 
みなさま、これからますます輝いていくのですから、
『たましいの呼吸』を整えて、心穏やかに、心地よく、「今」にときめきながら過ごしていきましょう♡
 
 
キラっとハート料金
60分 6000縁(延長15分+1000縁)
 
キラっとハート場所
沖縄県豊見城市 自宅サロン または 那覇~中部内カフェ
 
キラっとハート営業時間
平日 9:30 - 16:00 
 
キラっとハートご予約・お問い合わせは コチララブレター
 
対面セッション用HPをリニューアルしましたキラキラ
沖縄感満載ですやしの木
 
 
チェック必読!!ご承諾事項チェック
 
※チャネリングについて、高次元の存在へアクセスにて進めさせて頂きますので、伝わるままにお伝えします。 ご希望通りのメッセージではないこともありますし、彼らが正解!でもありません。あくまで参考にお願い致します。
※ギャンブル・命にかかわること・合否・裁判・時期など当たりハズレの占い要素が強い内容につきましてお受けしておりません。
※除霊はお受けできません。
※精神科へ通院中の方はお受けすることが出来ません。
※すべてのお悩みが解決するとは限りません。
※自己責任にてお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:
ついに、この時が!!!
From mifu完全オリジナルセッションの完成です!!
 
 
「今」にときめき、生きていく。
 
ときめき叶え石♡ 
『たましいの呼吸』を整えときめく
チャネリングセッション
 
<~ときめき叶え石~誕生秘話>
この石の配列がポン!と閃いて、コレだ!!と思えてから7ヵ月。
出来上がったとき魂が震え、涙がこぼれました。
 
どんな意味があるの?
どうしてこの配列なの?
このしっくり感はなに!?
言葉が出てこない、説明できない、でもコレだ!
そう思って実は悶々としていたんです。。
 
上の人からは、
やっていくうちに分かる。
お客様が教えてくれる。
あなたの準備が整ったとき腑に落ちる。
宇宙エネルギーに委ねてごらん。
そんな感じでした。
 
このエネルギーをすぐにでもみんなに届けたいと思ってまずは自分が着けてみると、目にする度にときめくし、嬉しくなるし、暖かさを感じるし、事あるごとに反応してくれるし、本音がポロポロだし、何より安心するし、驚きの連続でした‼︎ 
 
周りの方からも、わたしが着けているのをみて、
「スゴイ素敵!」
「この輝きは何!?」
「わたしも持ってみたい!」
「惚れ惚れする!」
「不思議な気持ちになる!」など、
たくさん声をかけて頂いたこともあってメニューとして取り入れました。
 
「このデザインはどんな意味があるの!?」という質問が一番多く、この感覚をどのように説明しようかとても難しかったです。
それでもなんとか、言葉にし、そのような効果を促すエネルギーをチャージしてお届けしておりました。
 
たくさんの感想頂く中で多かったのが、
「安心する!」
「自分がブレた時に戻りやすい!」
「人生楽しもう!って思える!」 
「涙が溢れた!」
「自分の気持ちを大切にします!」でした。
 
中には、 「身に着けると苦しくなる」ということもあったりして、 本当に不思議な配列だな、と思っていたんです。
 
わたしの体感とみなさまの声によりこのお守りが、下記をサポートしていることが分かりました。
・「自己肯定感」や「自己信頼」を高めるためのサポートすること。
・「引き寄せ」がスムーズになること。
・「高次元の存在」と繋がりやすくなること。
・「直観力」が高まること。
・何より「安心感」があること。
 
自分をみつめる作業のサポートもするので人によっては苦しくなったり、抵抗があったりしたんですよね。
 
 
そして、今月、満月前夜いや満月にかぶっていたのかな?
ついにピン!と来たんです!!!!!
コレだコレだコレだ~~~!!そ~~いうことかぁあ笑い泣き!!!と。
 
それは・・・
 
『スピリットブレス』=『魂の呼吸』を整えるでした。
 
だから安心するんだ!
だから魅力的なんだ!
だから本音が出てくるんだ!
だから涙が溢れるんだ!
だから抵抗感があったんだ!
だから楽しみたいと思うんだ!
だからブレたときに気付くんだ!
だから宇宙と繋がりやすいんだ!
 
そう、この配列は「魂の呼吸」を整えてくれるのです。
 
check*『魂の呼吸』が整っている状態
・安心して過ごすことができる。
・自己肯定感や自己信頼が高まる。
・自分を愛し、周りを愛し愛される。
・対人関係もパートナーシップも良好。
・どんな選択も最良であることを知る。
・望み通りの現実を創ることができる。
・宇宙からのメッセージをメッセージとして受け取ることができる。
・気づけば「使命」を全うしている。
 
 
check*『魂の呼吸』が乱れている状態
・ソワソワ落ち着かない。
・思考も行動もネガティブになる。
・自己肯定感や自己信頼が低くなる。
・自分も他者も尊重できない。
・人や物事・価値観に執着・依存する。
・自分らしい選択ができないので心地の悪い望まぬ現実が創られていく。
・宇宙からのメッセージをうまく受け取れない。
 
 
よって、『魂の呼吸』を整えることはとても重要なんです‼︎
 
 
高次元の存在さん曰く、
 
その選択こそ、「心地良いもの」・「ときめくもの」であってほしい。
 
そして信頼して欲しい。
 
人生は責任と覚悟。
 
80年、生きるつもりの「今」ではなく、 この瞬間しかない「今」を生きてほしい。
 
「今」にときめきなさい。愛しなさい。
 
と。
 
つまり、
『魂の呼吸』を整えることをサポートする、石と高次元の存在さんの想い、愛、エネルギーが詰まったお守りなのです。
 
 
ちなみに、
「自分らしく生きているとき」=「使命を全うしているとき」なんですよ♪
 
 
ということで、 この度、2017年2月13日にセッション内容をリニューアルし、命名させて頂きました!←大げさですがカナヘイびっくり
 
たくさんの声を届けてくださった皆さま、本当にありがとうございますカナヘイきらきら
 
 
偶然にも公開するのに良いタイミングだったのが13日。
いつも何かしらご縁があって身近にいてくれる数字で、わたしの誕生日です^^
わたしの魂が宿った日です♡
本当、すべては良いタイミング^^  
感謝。
 
 
※これまでのセッション内容がより明確にお伝えできるようになったということと、時間や価格改定されたということなので、これまでお受け頂いたみなさま、「私の時は何だったの!?」と驚かれないでください。同様ですつながるうさぎ
 
 
 
<デザインや配列方法>
オーダーメイドです。
 
メインのカット水晶は、宝石質カットのAAAランク。
そしてこのクリスタルは「あなた自身」。
あなたが「主役」の輝かしい人生を生きましょう。
 
他の石も高品質です。
周りの水晶もAAAランク使用しております。
 
 
見た瞬間、触れた瞬間、心が、魂が、「ときめき」ますドキドキ
それだけでエネルギー循環は変わってくるんですよ♡
 
 
 
<セッションの流れ>
 
これまでの経験から、対面でお話しながらお作りすることでより『石の呼吸・魂の呼吸・ご自身の呼吸』が同調し整いやすいことが分かりましたので、対面形式を取り入れましたカナヘイきらきら
 
お困りごとやご質問、今のお気持ちや本音をしっかり拝聴させて頂き、あなたの魂、あなた自身がさらにときめき輝くようなチャネリングセッションです。
 
あなたをサポートする守護さまや、わたしをサポートしている存在さんと共にお力添えをさせて頂きます。
 
 
天使どんなメッセージが届くの?
 
・今の状態からさらに輝くためや、可能性を広げるための方法や在り方のご提案
 
・魂のしくみ・宇宙のしくみの観点による対人関係や物事との向き合い方
 
などについてお伝えさせて頂く場合が多いです。
 
対人関係・仕事・恋愛・自身について・スピリチュアルなことなど、お話しされる内容で届くメッセージはさまざまです^^
 
 
 
石たちにアドバイスを頂きながら、あなたにとって最適な配列でお守りをお作りします。
 
最後に宇宙エネルギーをチャージして終了です。
 
エネルギーチャージすることで、
お守りのパワーを最大限に発揮しやすくしますカナヘイきらきら
 
★宇宙エネルギーとは?★
魂の源、光の大元のエネルギーです。
陰と陽、すべてちょうどいいバランスで混ざり合ったエネルギー。ときに必要な感情・本音が溢れ出たり必要な出来事が起きやすくなります。どの感情も、出来事も必要なものであることを知ります。自分が護られていること、愛されていることにも気付くことができるため、より自分らしさを取り戻すことができます。信頼することで、想像を遥かに超えるキセキを体験することも出来ます♡
 
所要時間>
約60〜120分 
(ご相談内容やお客様のペースにより個人差があります。)
 
料金>
チャネリングセッション+
ときめき叶え石+
エネルギーチャージ=10,000縁
 
2回目以降の料金>
(リメイクの場合:水晶以外を変更)
チャネリングセッション+
リメイク+
エネルギーチャージ=8,000縁
 
 
チャネリングセッションのみ
 
<時間・料金>
60分 6000縁 (延長15分+1000縁)
「ときめき叶え石」は付いておりません。
Skype対応検討中です
 
メールオーダーの場合
専用HPをご覧ください♪
 
 
 
ラブレターご予約・お問い合わせ
info☆frommifu.com
☆→@へ変換してくださいね。
 
友だち追加
 
 
場所
沖縄県豊見城市内の自宅サロン。
または、那覇〜中部のカフェ・ラウンジ。
 
 
 
 
 
ベル「本音」と聞いてドキッとされた方へ
胸の内を話さなきゃいけない!と構えなくて大丈夫です^^
ついついポロポロで出てきますし、わたしがお手伝いします。
「自分のことをあまり話せない」という方も「そうそう!そうなんです!」「実はそう思っていたんです!」と楽に開放していっておりますのでご安心くださいね♡
どうしても話せない場合は、話さなくてもOKです♡
エネルギーを観させて頂いておりますので必要なお守りはお作りできます!
 
 
 
 
あなたの魂さんはキラキラときめきキラキラを求めていますとびだすうさぎ2
 
 
必要な方のもとへ届きますようにカナヘイ花
 
 
 
 
 
※占いではありません。当たりハズレのこと・物事の期日・合否・命についてはお受けしておりません。
※効果を保証することはできません。自己責任でお願いします。
※精神科へ通院されている場合はお受けすることができません。
予め御了承ください。
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
不思議な世界の翻訳家*美舟がお届けしますふんわりウイング
“心地よく生きる”ためのMessage&お守り
「見える世界」「見えない世界」
どちらのサポートも受けてわたしたちは生きています。
あなたが心地よく生きていけるように、
高次元の存在さんたちとお力添えをさせて頂きますおすましペガサス
 初心者マークワタシがこの道を選んだ理由コチラ♡
初心者マーク美舟の役割とセッション→コチラ♡
初心者マーク石もエネルギーもオーダーメイド→コチラ♡
。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚
 
いつも読んで頂き有難うございます!
 
今日は直観について守護さまとのおしゃべりおねがい
 
これが絶対!ではありませんので、
読んでみてどんなことを感じるかな~を楽しんでみてくださいねベル
 

 
 
 
直観力って、 誰もが持ってるんだけど、活用する前にエゴが邪魔をするんだよ。
 
人は何かを選択するとき、必ず「コレがいい!」って一瞬思うんだ、
 
でも、すぐにエゴや思考がやってきて、「でも~だって~」が始まる。
 
時間がない、お金がない、才能がない、常識、知識、経験、人目が気になる、恥ずかしい、不安や恐れ、とかね。
 
いつだってあなたには自由に選択する権利がある。
 
直観でも、エゴや思考でも、どっちを選んでもいいだよ。
 
どれを選んでも責任と覚悟はつきものだから、あなたが責任と覚悟を持てるものを選べばいい。
 
選択したらそれを選んだ自分を信頼してほしい。
 
そして選択した結果(現実)はちゃんと受け入れる。
 
エゴや思考がダメなんじゃない、エゴや思考もあるから生きていける。
 
あなたの心が穏やかにるものを選べばいい。
 
エネルギーは同じようなエネルギーを引き寄せる。
 
あなたが発するエネルギー、まとうエネルギー、それがあなたの現実を創るんだ。
 
直観はつまり心の声。本心、本音。自分らしさ。
 
あなたがあなたを生きるとき、あなたに必要な縁と場所が用意される。
 
あなたらしいエネルギーの引き寄せが始まるっていうのかな。
 
もし今、直観を尊重して生きようと思うと、今度はこんなエゴがやってくる、
 
「ワガママと思われるのではないか、変化に対応できるだろうか、誰かを傷つけたり、迷惑をかけるのではないか」
 
そりゃ~これまでの人間関係や環境は変わるだろうね。
 
それまでまとっていたエネルギーが創り上げた現実とは違うところへ行くのだから。
 
それが変化であり、シフトチェンジでしょ?
 
でもね、必要なときに必要な出来事が起こるだけ。
 
誰にとってもそう。
 
あなたがあなたを生きる上で誰かを傷つけるなら、迷惑をかけるなら、その逆もあるけど、それもそれでお互いに必要な体験ということ。
 
その体験を通して、各々が自分を見つめる作業をするんだよ。
 
相手も新たな一歩を踏み出すきっかけになったりね。
 
ありのままを生きてもいい。
 
誰かの人生を生きてもいい。
 
どちらもあなたの人生だ。
 
どちらを生きるにしても責任と覚悟を持ちなさい。
 
責任と覚悟をもつと、
軸ができどっと構えていられるから、恐れや不安はだいぶ減るんだよ。
 
すると、望むような現実が創りやすくなる。
 
 
変わることを恐れないで!
 
挑戦することを恐れないで!
 
今よりさらに良くなるために、せっかく決断したのでしょう?
 
「人生、何があっても面白い!」そう思ってくれると、この世は無限だ!
 
 
 
忘れてはいけないことがひとつ。
 
決断できた自分、周りの人や環境、サポートしている宇宙への感謝。
 
あなたの決断はあなた独りで出来たことではない。
 
またそこから広がる世界でも、
たくさんの人や環境、存在にお世話になるのだから常に感謝ですよ。
 
 
 
以上です♡
 
いかがでしょうか?
あなたの魂さんはどんなリアクションをしていますか??
 
 
魂の世界には善悪のジャッジがありません。
 
どんな人生もOK!なんだそうです。
 
「誰かの人生を生きる」と転生時に設定してきている魂さんもいるようなので、
心地良いな♡の選択を責任と覚悟をもってできるといいのでしょうねドキドキ
 
そんでもって、シフトチェンジはいつでもできますので、心地良い選択方法を楽しく模索してくださいラブラブ
 
 
ちなみに今のわたしは、直観(心の声)を最大限に信頼するともっと自由で面白い人生なのだろうということも知りつつ、直観で選ぶときと、エゴや思考で選ぶときがあります。
 
それでも特に不満はなく、豊かで満足な人生を生きていますほっこり
(キーーーむかつくとなることもありますよw人間だもの…)
 
 
「今を満たすこと」が何より大切なことですデレデレ
 
 
 
長々と読んで頂き有難うございますドキドキ
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。