NEW !
テーマ:


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

いつも読んで頂き有難うございます!

ピンクハート心地よく生きるピンクハートをモットーに。

ライトワーカー お守り師 美舟です音譜

 

「なぜスピリチュアルの道を選んだのですか?抵抗はなかったのですか?」

 

これ・・・本当によく聞かれます(*’▽’)

 

あくまで私見ですが、多くの人は、仕事も恋愛も人間関係も子育てにおいてもあらゆる分野で「自信・勇気・愛・豊かさ・心地よさ」を望んでいるのだと思います。

「自己肯定感」「自己信頼」「自己愛」もそうですね。

そして、それらは目に見えません。物質的なものありますが。

その見えないものを見える形にしてアプローチするのが統計学的観点、

見えないものを見えない方向からアプローチするのがスピリチュアル的観点 だと私は思っております。

 

最終的に目指すことは同じで「自信・勇気・愛・豊かさ・心地よさを手に入れたい」です!

 

最近ではMixされたアプローチ方法も出てきていますし、海外の医療では随分と前から導入されています。

 

わたしは心理学部出身で院まで目指していましたので尚更ナゼ?と思われるのですが、この道を選んだ理由はシンプルで「やっていて心地が良い♡」+「得意な霊感の分野があった」からです!(^^)!

責任と覚悟を持って、心地よく日々を生きて行ければOKなわけなので、その方法は自由に選択していいと思っています♡

問題解決の選択肢も増えますしね^^

 

信じる信じないとかのお話しではなく、生命体がエネルギーを持っている以上切っても切り離せない分野だったりします^^

「元気な人といると元気になる」というのはエネルギー感化ですし、「類は友を呼ぶ」はエネルギーの引き寄せが影響しますし。

直感やヒラメキ、シンクロやデジャブは誰もが体験する日常的なスピリチュアルです。

わたし自身いろんな体験をしてきました流れ星 楽しいも怖いも(笑)

 

要はスピリチュアルって特別ではなく日常なんです!

それを意識しているかどうか、うまく活用するかどうかだと思っています。

 

 

「抵抗がなかったか?」というと、沖縄には独特なスピリチュアル文化があるので、周りの方にいろんなイメージを持たれましたし説明も難しったので戸惑うことはありました。

 

そんなときに気づいたのが、どんなに自信を持った生き方をしても賛否両論あるということ

 

分かりやすいところでいうと芸能界や政界でしょうか。心理学でも派閥がありました。目的は「精神疾患を直したい」ということでみんな同じなんですけど。

思うように夢を掴みにいけない人は、叶えている人や頑張る人に嫉妬し、ときに攻撃したり。

 

人は置かれる状況によって抱く感情や正義って変わってくるので、世間体や他人軸で生きると「無難」「万人受け」を探しがちですが、それこそ難しいと思っています( ;∀;)

 

流動的である感情や正義に対応しないといけないから。。

 

でも人生において、必ず自分を必要としてくれる人たちがいてくれることは確かで、それを考えたときに、わたしは「この道」に責任と覚悟を持って生きてみたいと思ったのですウインク

 

生れたからには、みんな必要とされる存在なんですよ♡

 

「あなた」を必要としているわけなので、「ありのままでOK!」というのはそういうことです(*^-^*)

 

 

 

 

ちょろちょろ余談が長くなりましたが(笑)、わたしの場合は、
自分らしく心地よく生きられる道がコレだと思ったから!ということですキラキラ

元々見えない世界が好きでしたし♡

 

 

 

あ、好きを仕事にしてもいいし、好きだからこそ仕事にしなくてもいいので、このブログを読んで「好きな仕事をしなきゃ!」と焦らないでくださいねアセアセ

あくまでわたしの一意見ですからビックリマーク

「責任と覚悟」、「心地良い」があれば何でもいいんですよラブ

すると、自然に応援してくださる方々が集まってきてくれます♡

本当に有難いです大泣きうさぎ

 

 

 

 

↑こんなことを話すと、「子育てもうまくやってるんでしょうね♡」と言われますが…いやいや…立派なカミナリ母ちゃんですよショックなうさぎ(これまた余談w)

 

 

{0ED89ACB-1145-4A45-B857-9AE039845A3F}


 読んで頂きありがとうございます!

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

コチラの補足です♡ 

 

宇宙に委ねるって聞いて、テキトーとか手抜きだろーとか、スピの仕事してるからじゃない?とか、中には、なめんな~!と思う人もいるかな(笑)

わたしは昔そうでしたから(笑)

 

でもね、宇宙を信頼するということは、「自分の望みが叶うと信頼すること」から始まるんです。

 

つまり「なんでもできる自分を信頼する」、「どんな自分でもイイよ!と許せる」ことが根底にあるので、「自己肯定感」や「自己信頼」、「自己愛」を高めることが要なんです。

 

・ちゃんと自分を生きている人、

・目の前のことを大事にする人、

・感謝の気持ちが持てる人、

・自分にも周りにも愛を与え尊重できる人、

 

ということです。

 

それらをある程度達成している人たちのオーダーの叶い方はもっともっとすごいです!!!!

 

ちゃっかりしっかり見習中でございます♡

つまり、何が言いたいのかと言いますと、

 

スピリチュアルなお仕事だから出来るのではなく、

上の人とやり取りできるから出来るのではなく、

 

誰にでもできる!!大丈夫!!!ということです!!!!!

 

 

 

 

読んで頂き有難うございます^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

〜“見えない世界の住人たち”とお守り師 美舟が創る~
心地よく生きるためのメッセージ&お守り屋さん From mifu

 
 

いつも読んで頂き有難うございます!

お守り師 美舟ですカナヘイ花

 

今朝も賑やかなセッションの始まり始まり♡

 

わたしの宇宙へのオーダーのひとつに、

 

『ご縁のある方が丁度いいタイミングでお越しになる、または、出会う』 としております。

 

すると、本当に丁度いいタイミングで出会うんです❣️笑

 

仕事でもプライベートでも。 意外な場所やご紹介で。

 

そして、みなさん、 「丁度いいタイミングでした!」って仰るんです(๑′ᴗ‵๑)笑

 

オーダーで使う言葉すら具現化されるので最近は本当に面白いです♡♡

 

しかも、昨日、

「(お問合せも増えてきたので)対面セッションでお守りを作るメニュー復活しよーかなー

ご紹介の方のみにしよーかなー、

にしても、お母さんから子供へ…のオーダー増えたなー♡」

な〜んて思っていたら、今朝のお客様は、 その全てを満たしておりました笑

 

対面希望でご紹介で、お子さんへ❣️

さらにさらに、 セッション中は涙しながら何度も何度も、 「本当に良いタイミングでした!」のお言葉まで♡

 

ご縁を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです☺️

 

そんなわたしに上の人は、

「宇宙に委ねると楽しいでしょ?楽でしょ?もっともっと体験するといいよ!!」 とのこと。

 

集客で悩んでいたときも、

「意図(オーダー)でどうにでもなる!宇宙をもっと信頼してよ!その何かしなきゃ!ってゆー思考が勿体ねぇ。。そして、こないときはこない!他のことしといてよ、フォーカスしなくていい!宇宙は丁度いいタイミングで叶えるから!」 と。

 

他にも理由はありましたが、ざっくり言うとこんな感じ↑↑

 

あとは、 「あなたに必要なことなら、なんとしても叶うようにしてあげるから、無理だと思ったことも一度は投げみてよ!」 とも言ってましたね^ - ^

 

何とも心強いお言葉❣️

 

とはいえ、なかなか信頼出来ませんでしたけどね〜

ちょー疑心暗鬼真顔

 

でも、日々、どんな些細なこともオーダーが叶っていくのを体験し楽しみ感謝すると、自然に、 「もっと信頼してみよーかなー。委ねてみよーかなー。」と思えて、それからは、楽になりましたし、お仕事においてはお客様も途絶えません♡

 

仕事の場合は「家族より仕事!」なペースになったり、「休み時」「学び時」「遊び時」になるとお仕事が緩かになります!

つまり優先順位である「家族との時間を楽しみたい!」が今度は叶うというわけですベル

 

あと、プライベートでは、 「長男がこの日にこの時間内に自転車をマスターして欲しい」 と意図したら、叶いましたウインク

 

欲しいモノ も 欲しい感覚も ナイスタイミングでやってきます❣️

 

「叶うと知っていれば叶う!」

「ただし、責任と覚悟。すべてに感謝。敬意をはらうこと。を忘れてはいけない!」

「すべては体験させて頂いている」のだそうです。

 

今は誰もが思考と言葉が具現化しやすいです❣️

 

有難く楽しんだもん勝ち!のようですよおすましペガサス

 

他にもあるんですが、長くなるのでここまでw

 

みなさんもぜひ自由にオーダー(意図)してくださいね!

丁度いいタイミングで叶うはずですから義理チョコ

 

少しでも宇宙を信頼するきっかけになったり、オーダーを楽しくやって頂けるといいな♪と思います^ - ^

 

長々とお付合い頂きありがとうございました!

 

 

{16D57794-457A-445A-B97E-64076B82BC19}
 

 

 

 

★お守りにチャージする宇宙エネルギーとは?
魂の源の聖なるエネルギーです。
陰と陽、すべてちょうどいいバランスで混ざり合ったエネルギー。必要な感情が溢れ出たり必要な出来事が起きやすくなります。どの感情も、出来事も必要なものであることを知ります。自分が護られていること、愛されていることにも気付くことができるため、より自分らしさを取り戻すことができます。信頼することで、さらに想像を遥かに超えるキセキを体験することも出来ます♡

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 ~“見えない世界の住人たち”とお守り師 美舟が創る~
心地よく生きるためのメッセージ&お守り屋さん From mifu

 

いつも読んで頂き有難うございます!

 

ピンクハート心地よく生きるピンクハートをモットーに。

お守り師 美舟ですウインク

 

 

頂きましたご感想の一部をご紹介させて頂きます乙女のトキメキ

 

いつも本当に有難うございますラブラブ

 

..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*

 

ベルY様(女性)

この度も有難うございます。HPを拝見した瞬間、涙が溢れました。

解放されたような・・・ 家族でお守りをつけてから、それぞれが自分と向き合う作業をしているように感じます。互いを信頼すること、尊重すること、また見守る勇気、たくさんのことを守護様や石から学んでいます。

美舟先生とご縁を頂きましたこと、心から感謝致しております!

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

ベルM様(女性)

いつも素敵な石たちを有難うございます!!

今回もまたしっくりくるメッセージと石でした。

美舟さんの作るお守りはとても温かい気持ちになるし、背中を押してくださるので大好きです♡ また変化がありましたら新調させてください。

いつかお会いしたいです!!

 

 

ベルT様(男性)

お守りを着けてから、これまで抱えていたトラブルや事故がなくなりました!!

正直そこまで効果を期待しておらず、綺麗な石だなと思っているぐらいでしたが、「救われる」という体験をして、本当に守ってくれる存在がいるんだと確信しました!!

もう手放せません!!(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

 

..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*・゚+..:*

 
随時更新して参ります♪
 
日々、「石たちに助けてもらっています!」とか「石たちに癒されています!」とか一言二言のコメントも寄せられますラブレター
 
中には「石の気持ちがわかってきました!」など。
 
霊感が鋭いかどうか関係なく、みなさんそれぞれ心地よい関係を築いているようです天使
 
嬉しいですねウインク
 
 
 
 
これからもみなさまにとって素敵なパートナーとなるようなお守りが創れますよう精進しますアップ
 
 
 
 
★宇宙エネルギーとは?★
魂の源の聖なるエネルギーです。
陰と陽、すべてちょうどいいバランスで混ざり合ったエネルギー。必要な感情が溢れ出たり必要な出来事が起きやすくなります。どの感情も、出来事も必要なものであることを知ります。自分が護られていること、愛されていることにも気付くことができるため、より自分らしさを取り戻すことができます。信頼することで、さらに想像を遥かに超えるキセキを体験することも出来ます♡

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。