1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-07-06 03:00:54

Geektype Unlimited!

テーマ:日常
アメーバ機能ありすぎるのとぶっちゃけアメーバアプリが嫌いなので
自分のサイトにブログ機能つけました。
っていうかまだ未実装のほうが多いんだけどwww

ってわけで更新はGeektype Unlimited!でやる予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-19 21:23:26

「僕の太陽」 昼公演 思い出せる君たちへ 〜AKB48グループ全公演〜 2013.05.19

テーマ:竹内美宥
最近仕事が忙しくて土曜でぐったり休んでました。
おかげでチケット発券もめんどくて当日朝に

それもま~ま~ゆとって11時ころに発券
アリーナ3列目ってあったからかなり上手よりだけど
3列目ならそれなりに見えるだろと思いながら水道橋に

ラクーアで風男塾のイベントあったからふらっと見る
あ~なんかいろいろだなって思いながらラクーアをあとに

まだ、開場まで時間あったから物販で総選挙のガイドブックと
パンフレット購入。
写真は微妙でしたw

身分照会ランダムといいながら全員普通にチェックしてますw
まあ、運転免許あればなんてことはないから無問題

でそのままアリーナまででアリーナ入るときもチェックあり
まあ、よく考えれば当然だけどねw

アリーナ入って列を探したら、あれ?一番前が3列目?
そういや昔のツイートで前2列潰してたとか言ってたような・・・・

結果、最前上手ステージ端これ以上外だとかなり残念な最前だったからまだよかったかな

まあ、公演は僕の太陽なので特に記述することはないかな
みんな楽しくやっててとくに朱里とかはいい感じだった

美宥はヒグラシは雰囲気あってよかった。
島田がMCでこれから島田だっていってるのに後ろからはるぅコールが聞こえてきて
ちょっとどうよって思ったりw

僕の太陽のあとに、掌が語ることと予想どおり走れペンギンもやって終了

全般的な印象サイリウム振るのがやっぱメインでフリコピ少なめ
相変わらずのべ~~~っとしてMIXと超絶可愛い警報w
正直、僕の太陽公演ってMIXそんなにいらないだろw


まあ、出席確認とかどうでもよかったのでこれであとは帰るだけだな~
と思ったらはけるのが上手な上に何人か見きれに手を降るために
上手の端前の方にくるから普通に目が合う(爆)

島崎と普通に目にあってあめんどくさと思ったら
そのあと、中村とも目が合う

もうこれ以上めんどくさいな~って思ったら美宥も・・・
最後に島田にGJと伝えてメンバーはけ終える

前のスタッフに落ちてきた紙だけもらってTDCホール脱出。

そのあと、風男塾のイベント知り合い見つけてライブだけ見て帰宅。

PS ちょっと前から思ってたけど美宥の足が立派になってました(爆)
あと、基本光り物の規定が厳し目で買ってきた大閃光使うのやめましたw



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-05-16 00:41:47

光の果てに予約イベント

テーマ:フェアリーズ
いきなり情報来た上に
初日が総選挙の日ってわけでいきなり初日スルーしますw

まあ、前々から聞いてたけど想定より開始が早いな
期待値よりは2週間くらい前倒しできたwww

まあ、今回も適当に

っていうか目覚まし時計ってまあどうでもいいよな

それ以上にそのおまけのおまけのことでグダグダいうやつの多いことw
出せないなら無視すりゃいいだけなのにねw

無視もできなくてぐだぐだ言うゆるい客がおおいから
あいつらのパフォーマンスとた・・・もゆるくなるんだよ←言いがかり
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。