Hangin' out with...

日々気の向くままに


テーマ:

さて、2日間楽しかった時間も終わってしまいました。
今帰りの電車の中です。
もちろんセトリの曲を聴きながらまだ余韻に浸っています(*^^*)
終わってみればなんだかまるで夢だったかのようにも思える素敵な時間でした…。

まず、今日はアリーナ後方なのはわかっていたんだけど、
実際に行ってみたら想像以上に後ろで^^;、軽く凹みました…。
雰囲気を楽しもうにもモニターすらあんまり見えない感じで、
しかも昨日忘れたから今日は必ず!と思ってた双眼鏡をやっぱり忘れてて(>_<)
ま、ほとんど見えなかったからあっても役に立ちませんでしたけどね(笑)
それにアリーナの席って狭い(T_T)
昨日の1番後ろの席が恋しかったです(笑)
前々から言ってますが私はアリーナよりスタンド派。
アリーナはよっぽど前じゃないとダメですね。

で、始まる前からどんよりしてたんですが、
始まったらほんと見えないどころじゃなくて、
隙間からさえも見えない(T_T) →さらに凹む
それでも後ろの席のBANAちゃんたちがほんと元気で^^;、
それにつられて大声で叫んでるうちにいつの間にか楽しくなってました(笑)



-さて、ここからは帰宅後書いてます^^-


今日はさらに細かく観よう…と思ってたのに結局なんにも見えなかったので、

昨日のことを思い出しながら書いてみようと思います^^

またまた長文になりそうですがお付き合い頂けたら嬉しいです((*´∀`*))

ただ、かなりネタバレなんで横浜行かれる方は楽しみにしておいた方がいいかもしれません^^







会場に入るとずっとMVが流れてて嬉しい。おかげで退屈しなかったし、合間にコンサートマナーについてを

彼ら自身の人形というかアニメーションで説明。セリフも彼らっぽくアレンジしてあって守らなきゃ、という気にさせられる(笑)

これ多分韓国でもしたんですよねー?としたらだいぶ韓国も厳しくなってますね。。


開演のちょっと前にグッズ買えっていう放送が流れる。

言ってる人はきっとびっぽを知らない人で「B1A4」のイントネーションが全然違ってて笑えるww

で、最後に「間もなく開演です」とか言うからそこからみんなヒートアップ!

MVに合わせて掛け声の大コール。これこれ、韓国のライブではこれが当たり前なんですよww

はじまる前にすごく盛り上がるから私はこれ大賛成。びっぽがこの方式取り入れてくれてて良かった♥



そして十分温まったところでいよいよスタート。

まずはオープニング映像から。

1人の女の子が勉強してるんだけど、頭の中にびっぽがちらついてはかどらない。

そこで…というストーリー^^

この女の子、「悪い事ばかり学んで」のMVに出てた子かな?

その前に散々^^;MV観てたんで似てるなー、と思ったんだけど。


メンバーが登場してからはコンサートのポスター同様アメコミ風のアニメっぽい動画。

これがちゃんと日本仕様にしてあって嬉しい。

最初っから可愛すぎ!

で、最後の演出通り本物の登場!




1.Beautiful Target _Jap.


1曲目は納得の日本デビュー曲!韓国のセトリ知らないけど一緒かなー?

ちょっとリミックスver。始まるぞ!って感じでいきなり盛り上がりMAX!


2.Bling Girl_Jap.


そのまま2曲目に突入。おなじみぶりんごるも日本語バージョンで。

もう可愛い可愛いとあっちでもこっちでも萌えww(笑)

オリジナルでも聴きたいけど、じにょんくんの「僕じゃダメかな」が大好きなんで日本語でもOK!

だいたいびっぽの楽曲は日本語バージョンでもどれも違和感ないんで好きです^^


3.In The Air


待ってました!ファンカム観てたからこの辺で来るだろうと想像してたけど、

やっぱかっこいい。この曲♫  ダンサーさんたち変な四角い被り物してます(笑)

「Oh Oh Oh」のとこの振付も可愛いし大好き!そして途中からセンターステージへ!

今回の花道は8の字型。日を横にしたって言った方がいいかな?

半分ぐらいセンターステージでやってた気がする。


この曲とにかく振付が可愛い。さっきのとこも可愛いし、いきなり始まる腕ぐるぐるまわしも可愛い❤



MC


ここはそれぞれ自己紹介。みんな日本語で!

じにょんくんがおもむろに「さあ、あいさつをしよう」って棒読みで言うのが可愛い ←


4.Chu Chu Chu_Jap.


最初は花道に散りながら歌ってるんだけど、途中からセンターに用意された椅子に座って。

それがぐるぐる回りだしてみんなまんべんなく回ってくる感じ(笑)


5.너 때문에


「IGNITION SPECIAL EDITION」でちゃるじゃよと一緒に入ってた曲。

(携帯だとハングルが表示されないみたいだからあえて説明してます^^;)

これはちょっと意外な選曲だったけど、考えたらこれもじにょんくん作。

そう言えばじにょんが作ったのは全部やったんじゃないかな?

あ、「もはれよ」はなかったか。うん、それも聴きたかった^^



6.IF...(너만 있으면)


これも生で聴くとこんな感じなんだー、と妙に納得。

メインステージで階段に座って、とまるでユキスみたいな演出(笑)

曲もちょっとそれっぽかったな^^

個人的には「あるごいっそよ」のとこがちゃにと確認できて満足(笑)



MC


ステージの上段にいたメンバーたち、BANAをもっと近くで観よう!って降りてくる。

で、もっと近くに行こう!ってことでセンターステージに来るんだけどセンターにはベンチが!

てことは次の曲はアレですね^^


7.걸어 본다



「歩いてみる」

もうみんなMVから掛け声ばっちりだったんで韓国BANAちゃんに負けないぐらいの大声で叫んでましたよー!

MVが良い点は、掛け声をあんまり知らない人でも始まる前になんとなく覚えられてしまうってことですね^^

1日目は上からすごく良く観えてあのキビキビダンスを堪能。

2日目は観えなかったけど、2Aメロでセンター中央でじにょんくんが歌うとこ。

前々から指差されたいと願ってましたが…今日願いが叶いました!

ずっと観えなかったのに、その時だけ奇跡的に隙間からじにょんくんが見えて、

しかも指を指す方向が!私かなり右寄りだったのにこっちを差してたんです!

これは絶対見間違いじゃありませんwww 死にましたもん(笑)

すみません、興奮しました^^;




8.못된 것만 배워서


「悪い事ばかり学んで」ですね^^ これは日本語で来ると思ったのに意外にオリジナルでした。

センターステージでしかもベンチを置いたままなんで横並びのとこ狭そうでした^^;

バロラップの時は座ってたな(笑)


9. This Time Is Ove


これはメインステージでスタンドマイクで!

ハーモニーが素晴らしくて歌のうまさが引き立つ曲ですね。

この曲の活動時はフルでは歌ってなかったですよね?

ベビソリの前にちょっと歌ってただけだし。。

フルで聴くとほんと鳥肌ものでした。最近聴いてなかったのにこれ以来再びヘビロテ決定(笑)


VTR

ここでちょっとお着替えタイム。

コンサートの内容を打ち合わせてる会議風景。

新社屋の綺麗な部屋でいろいろ意見を出し合う。

実際の打ち合わせというか意見交換もこういう風にばんばん意見を出し合って決めてるんだろうな。

というのが容易に想像できる自然な姿でした^^

みんなすっぴんに近くて余計素な感じで良かった^^ 可愛かった!

じにょんwww


で、ここでコンサートでなにやるかってことを話し合ってて、その通りに次のミュージックドラマをやることに決定。演出もうまい。

ここで1日目ハプニング発生^^

じにょんくんは多分暗転の間にポップコーン屋さんに入ってなくちゃいけなかったんだと思うけど、

間に合わなくていきなり袖から走って来てつまずきそうになりながらお店に滑り込み(笑)

ソロステージのキラキラした真っ赤なスーツに白いエプロンという斬新なド派手なポップコーン屋さん誕生です(笑)

2日目は諦めたのかお客さんより後に登場して「お待たせー」って(笑)

着替えが間に合わないのね^^



ドラマはアイドル歌手を夢見る4人(シヌ・ドゥル・バロ・ゴンチャン)のお話。

プラス昔歌手を夢見ていたポップコーン屋さんのお兄さん(笑)

近所では有名なダンシングマシーンだったらしいです(爆)

そんなの聞いたことないしww




~Music Drama~

10.짝사랑(Sandeul solo)


まずシヌさんとちゃにがバスケをしながら登場。そこへドゥルが泣きながら登場!

どうしたの?と二人が聞いてみるとまたオーディションに落ちた様子^^;

笑うところだったけど、イケメンじゃないからオーディションに受からない、っていうのはドゥルの実話。

前にそんな切ない話を聞いてたんでちょっとほろっとしたなー。

でも相談に乗ってる2人が超イケメンだしただの売店のお兄さんですらイケメンだしそら切ないわな(笑)

「誰も本当の僕を見てくれない…」と切なく歌いだしたのはドゥルのソロ曲。

歌いだしから上手くてですね、もうほれぼれ。歌うときは登場の時かけてたメガネを外して、イケメンに変身(笑)

やっと自信を取り戻すというストーリーでした。

で、ここでシヌさんが良い事を言う。「自信というのは自分を信じる事」なんかじーんと来ちゃったりして^^;

私は人間不信なところがあって基本誰も信じられないんだけど、自分も例外ではなくて多分一番信じてないんだろうな。

だから人の事も信じられないんだと思う。自分に自信がないから誰も私の事を思ったりはしない、というのが人間不信の一因だと思う^^;

でもこればかりはどうしても信じられないんですよ。自信なんてほんとどこにあるんだろう^^;

すみません。。余談が過ぎました。



11.With Me(CNU solo)



そしてお次は自信に満ち溢れたシヌさんのステージ^^

真っ黒の細身のスーツのシヌさんは顔も小さいし身長もあるし細いし足も長いしほんとモデル体型でかっこ良すぎ。

多少歌やダンスが…でもそんなことはどうでもいい!と思えるぐらいかっこいい^^ ←褒めてます

2日目はまったく見えませんでしたが、1日目はセクシーすぎるダンスもばっちり堪能しましたよ( *´艸`)




12.둘만 있으면(BARO solo)


お次はバロくんの登場。何やら彼女と喧嘩してる様子。

長い日本語のセリフを一気に噛まずにしゃべれるのはさすがラッパーって感じでしたね^^

みんな思わず拍手(笑)

あ、言い忘れてましたがこのドラマ当然オール日本語で進行してます。

これだけのセリフ覚えるってみんな凄いですね。歌詞を覚えるだけでも大変だろうに。。。


ケンカの途中なのにポップコーンがはじける音がうるさすぎてバロくん怒る(笑)

「ちょっとお兄さん!もうちょっと後でしてくれます?」でもそれ言ってる間に彼女は帰ってしまったww

「お兄さんのせいですよ!どうしてくれるんですかww」この時のなんとも言えないじにょんくんの仕草が超可愛いの!

はい、バロの事じゃなくてこの事を語りたかっただけですがなにか?(笑)


でも振られたバロくん、ベンチでひとり何がいけなかったんだ?と反省中。。。

ピアノが流れてきて切ないバージョン始まりです。。すごく男っぽくってかっこ良かった。



13.같이 부를래요(Gongchan solo)


ドゥル「僕はワイルドだし(え?)。シヌとバロはセクシーだし」「ゴンチャンは可愛いし!」

ちゃに「えーー?ぼくー?」 可愛すぎ^^;

以前は言われなくても愛嬌を振りまいてた末っ子も気づけば19歳、気にするお年頃^^;

それでの最近のあまり笑わなくなった原因かなーとも思いますが、やっぱり君の一番の武器はその笑顔なんだから愛嬌を振りまいておくれ!

でもなかなか出来ないちゃにに変わって「そこのお兄さんも出来るのに!」と言われたお兄さん、

「え?僕~?」とこちらも可愛すぎ(爆) で、愛嬌やってみて、と言われてやった「てへ」がまたまた…(萌ww)

で、練習を重ねてやったちゃにの元祖「てへ❤」wwww あかん、ほんとにシボウする^^;


そしていつも練習してたあれをやれと言われてちゃに、「えー?ここで?」

ここでやらなくてどこでやるねん(笑)

ミュージカル仕立ての傘を使ったダンスが超可愛かった❤

こちらも長い脚を持て余してますので、飛びながら足をぱちんとするのなんてお得意ですの。

歌の方も韓国のファンカムで見た時より数段上手くなってるし、ソロ曲も行けるんじゃないのww?って感じ^^

演出だろうけど、途中相合傘でダンサーさんと歩いてる時にキスしようとして避けられてたのが笑えたww

ちゃにのキスを断るなんて!(笑)

UKISSの時にあれだけ嫌がったヨジャダンサーさんたちですが、びっぽの場合不思議と気にならない^^;

ヌナなのがわかってるからかなー。いや、多分あれはけびんがヨジャと、っていう演出自体がとっても嫌だったんです。

けびんはあくまでも女の子じゃないとダメなんです! ←ナムジャやっちゅうねん^^;



14.Be My Girl(Jinyoung solo)


そして4人が夢見て練習しよう!と行ってしまった後一人残るじにょんくん^^;

で、おもむろに語りだす。

「僕にもね、あんな頃があったんですよ」 ←いくつですか^^;

「これでも昔は近所でダンシングマシーンって言われてたんですよ」

「歌手を目指してたんです」 今は公園のド派手なポップコーン屋さん…
「信じてないでしょ?じゃあちょっとみせましょうか??」 キャー((*´∀`*))


で、いよいよ緊張のじにょんくんソロですよ…。

セクシーというより妖艶な感じのじにょんくん。かっこ良かった。。。セクシーダンスもばっちり堪能。

ここでもヨジャダンサー登場だけどこちらも不思議と大丈夫だった^^;

多分これはじにょんくんが「お仕事」モードだったからかなー。上手いんだけど、その辺は大丈夫というか。

上手く言えないけど。。。とにかく「演出」と割り切ることが出来ました(笑)


歌い終わった後それまでかっこよかったのに急に「腰が…^^;」とか言い出す(笑) ←だからいくつの設定ですかww


韓国ではシースルーのシャツを着てたじにょんくん。こっちでもそれを期待したけど、

1日目は黒タンクトップ。ただしだぶだぶタイプ。で、2日目に至ってはタダの黒Tシャツww

え?セクシーさは?? 残念^^;




VTR

今度の映像は日本での活動の様子。「Japan History」ってとこですかね。

最初のショーケースからこの間のZeppでのショーケースまでの映像をダイジェストで。

で、まだあんまり時間経ってないのにすぐに次の曲のイントロが流れる。あの短時間で着替えられたのかな?

ま、じにょんだけだけど。。きっと裏ではばーーっと脱いじゃって半裸だったりするんだろうな、と想像してみる^^;



15.Tipping Point


日本アルバムの曲初披露!一番気になるちゃにパートをチェック!(笑)

だいたい合ってました^^ 詳しくはDVDでチェックしてくださいね。

途中Cメロかな?「Tipping Tipping Point」のとこの振付がBIGBANGの「Baby Baby」の振付と一緒で懐かしかった(笑)

まったくもって余談ですがBBから離れて約1年…ちょっと昔の曲が恋しくなってきました^^;

やっぱり名曲は名曲だわ。じよんは天才。うん。


16.Empty Mind


これですよ。ちゃにが意外なとこ歌ってたの。

最初のじにょんソロの後の「どうしようもないほどBaby」ってとこ。

前は誰って書いてたっけ…と思って今見に行ったらなんと^^;

ちゃんとわかってたwww →過去記事参照

自分でも驚いた(笑) ライブの間中ここにちゃにだったかwwと思ってたのに^^;



17.Beautiful Lie



来ました。びっくりしましたよね、BANA JAPANさんがいきなり「掛け声」送ってきたときは^^;

韓国BANAはやってましたがJAPANさんもするとは…^^;

ということは前にラゾーナでやったデビューイベントで配られたというびゅたの掛け声うちわというのも

BANA JAPANが配ってたのか。こういうのを公式がするのってびっぽがはじめてじゃありません?

普通はファンがいろいろ考えて許可取ってミッションして…って感じなのに^^;

で、告知の限界で結果あんまりうまくいかないことが多いんですけどねー。


で、どうだったかというとさすが公式が音頭を取っただけあってみんなばっちり。

だけど曲の方が勝っててメンバーにはあまり聞こえなかったんじゃなかったかなー><

ツイで喜んでたって言ってくれたけど。。。

でも他の曲も相当頑張りましたからね、喜んでもらえたんじゃないでしょうか^^




VTR



さて、今度の映像はあの「おやすみコール」の実写版(?)

それぞれ彼女をなんとか寝かせて…っていうの。

実際の彼氏がしてたらムカつくけど可愛いから許す(笑)

そして当然のごとくちゃるじゃよへ^^

18.おやすみgood night


早速みなさん掛け声ばっちりですよ^^

心なしか2日目の方がはじけてる感じでした。 



19.Feeling


これもじにょんくん作ですね^^ ただ曲を聴いてるだけよりもすごく盛り上がるww

この曲ってこんなに楽しかったっけ?(笑)


20.Super Sonic


そしてこれ!発売当初から大好きだったこの曲を生で聴ける日が来るとは。。。

ほとんど声が加工されてるので生では無理なんじゃないかと思ってた。

でも出来るんですねww で、この曲も意外なとこでちゃにを発見。

さっきと同じく冒頭のじにょんソロの後のとこ。

ただでさえわかりにくいのに加工までされたらわからんわ(笑)

そして振付はこちらも大好きなシャッフルダンス!うww可愛すぎるwwww((*´∀`*))

シャッフルダンスの後の手を上下に振るとことかも楽しくて楽しくて♫

後から考えたら相当踊ってたな^^; 狭いとか文句言ってたのにどうしてたんだろう^^;

なんかすごい周りに迷惑かけてた気がしてきた(笑) 周りの皆さんすみません><




21.Baby I'm Sorry


久しぶりに聴いた^^; やっぱこれも名曲ですね。盛り上がること盛り上がることwww

こういうとこに持ってくる演出も素晴らしい。この曲の構成もきっと自分たちで考えてるんですよね。

すごいなー。どこへどの曲を持って行ったらBANAが喜ぶか、盛り上がるか考えつくされてる気がする。 ←べた褒め^^;


MC


散々暴れた後のMC。ちゃにがおもむろに「楽しい時間はあっという間。もう最後の曲です。。」と話し出す。

ここでまたハプニング^^; 2日目バロが「あのー、すみませんトイレ…^^;」って言いながら帰って行った!

えー?バロくんマジで??? 長い事いろんなアーティストのコンサート行ってきましたがこれは初めて(笑)

さすがバロくん^^ 残されたメンバーもしばしぽかん…昨日観ていてこの後感動のMCがあることを知ってる私としては

この”間”をどうする?って結構心配したのよ^^ その心配をよそに意外にもすぐ帰ってきたバロくん。

いくら男の子でも早くない??って少し疑問が。。でも頑張って早く行ってきたんだろうって思ってました。


で、改めて「今の気持ちをひとりずつ言いましょう」ってことでシヌさんから。

いつもBANAがそばにいてくれるから今の僕がある、みたいなことを…。

日本でコンサートをして少し不安もあったけど今日こんなにたくさんの人が来てくれて応援してくれてるのを観て安心した、と。


あかん。みんなそれぞれすごく良い事嬉しい事言ってたのに全部飛んでる…><

ちゃにもしっかりしゃべっててほんと感動したのに(´;ω;`)

ごめんね、ちゃに…。確かこれからもずっと一緒にいてね、みたいなことだったような^^;


ドゥルは歌手を夢見てたこと、小さいころから大小いろんなステージに立ってきたけど、

こんな大きな会場でコンサートを開けることが嬉しい、みたいなことを。

「B1A4のサンドゥルで良かった」ってのが印象的^^


そしてじにょんくん。1日目。淡々と話し始めたんだけど…途中で詰まっちゃって(´;ω;`)

なんか日本でのライブでそこまで感極まってくれたことが感動なんですけど。

正直韓国であれだけの人気なんだから日本は活動するけどやっぱ本国の方が大事だろうし

それが当たり前だと思ってたんですよ。。しかも神戸はまだ初日だしもし泣くとしたらオーラスの横浜かな、と。

日本デビューが決まったけどどれぐらいの人が応援してくれるのか心配だったんだって。

でもこうして大きな会場がいっぱいになってみんなが応援してる姿を見てその心配は無用だったと思ってくれたみたい。

私も嬉しいですwww リーダーとして普段かなりプレッシャーを感じてるはずですよね。

彼の場合それに制作にも関わってるわけだし、プロデューサー的な立場でもあるわけで。

仲間に助けられてるとはいえ他のメンバーよりかなり頑張ってると思いますよ。

年寄り扱いされてるけど(笑)彼だってまだ21歳!けびんより年下なんですよwww(1週間だけ^^;)

2日目はなんとかこらえてましたね^^ ちょっと危なそうだったけど(笑)


あ、1日目話し終わって泣きながらも「1つだけみんなにお願いがある…」って。 ←可愛い((*´∀`*))

「じにょんい さらんへ」って言って、ってwwww

もう会場中ぎゃーですよ。何回でも言いますってば。

で、泣いてたのに「せーの」はしっかり言って(笑)、 みんなが「じにょんいー、さらんへー!!!!」って言うと「ありがとう❤」って。

空耳(あるいは希望^^;)かもしれないけど「など さらんへ」って聞こえたような気もする( *´艸`)

私ゃ号泣ですよ。感動と可愛いのとでごちゃまぜで^^; それと頑張ってきた彼の事を思って自分ももっと頑張ろうと思ったこととか。。

でも感動に浸ってたのにドゥルからクレームが^^;

「じにょんい、ってのはどうかと思う。。。」と(爆) だから「B1A4さらんへ」って言えとww

そんなのも何度でも言いますよー!まさに本心だし^^

で、これもみんなで言って大満足のメンバーたちでした((*´∀`*))


そして2日目ですよ。じにょんくんは今日は何も言わずに話し終えたのに、またまたドゥルが(笑)

「昨日じにょんくんが”じにょんい さらんへ”って言ってもらってた。今日は僕も言ってほしい」だってwww

可愛いwww!もちろん言いましたとも。「サンドゥル さらんへー!!」って。

照れてるドゥルちゃん可愛かったなー♫ 

でもね、そうすると当然僕も、って言いだすわけですよ^^; バロが(笑)

で、バロ、シヌ、ちゃに、と順番に言ってもらって、それぞれすごく嬉しそうで((*´∀`*))

でも言い出しっぺのくせにこういう時言い出せない人が1人^^;

さぁ、後一人どうする??って思ってたら恥ずかしそうに小さい声で「僕も」ってwwww

もう可愛すぎて可愛すぎてこの一連のくだりでなぜかまた泣いてる私ww ←パボ^^;

しかもじにょんくんにも言って嬉しそうにしたあとメンバー全員で「BANA さらんへーー!!!!」って!

号泣するじゃないですか。 って書いてる今も思い出して泣いてる私… ←ほんとパボ^^;

なんかあんなに見えなかったのに気がつけばじにょんくんだけやたらはっきり見えてるんですよ。そこだけぽっかり隙間が空いてて。

だからバロくんとなにやら耳打ちしてるのとか観てました…。



で、もう忘れかけてましたがバロくんの番です^^; みあね(笑)

1日目は話し始める前にその前にスタンド席が気になるって言って客席の電気をつけて、って。

でも客席側をつけても自分らにあたってるライトがまぶしくて見えないからそれを消して、って。

そこまでして観てくれるなんてww これは2日目も一緒で、ずっとスタンド席ばかり見てたなー。

2日目はわからなかったけど1日目スタンド席にタオルを投げてたのもバロくん。

なんか思い入れでもあるんだろうか^^;

ま、私は1日目は恩恵にあずかったスタンド席で嬉しかったけど2日目はそこより条件悪かったのにみんなに忘れられてたアリーナ後方だったんですけど(笑)

それともこっちは見えてたんだろうか?いや、多分それはないな^^;

でも興奮して踊ったり歌ったり叫んだりしてるうちにそんな見えない環境を忘れてたんです。

それってすごい。終了後じわじわ感動したな、ってのはあったけどライブ中からこんなに感動したのって今までにないと思う。


さらに感動をくれたのはバロくんでした。1日目は途中まで日本語で、後はみんなと同じように韓国語で話してたんだけど、

2日目はこれだけは直接言いたい!とポケットから何やら紙を取り出して。。。

最初はなにか新曲が出るとかの発表かと思ったんですよ。

そしたら。


「いつも僕たちのそばにいてくれてありがとう~!そしてみなさんの事を考えながらもっと頑張りますので

見ててください。みなさんの心の中でいつも最高のアーティストになれますようにもっと努力します!!

めっちゃ 愛してる!!」


って。言いたいことをハングルに直して書いてきてくれてたの。普通のメモ用紙に。

端っこなんて切りっぱなしでスタッフさんに教えてもらいながら書いたんだろうな。

通訳が入るとどうしてもワンクッション置くことになるから直接言いたかったんだね。

多分一番日本語が上手なバロくん。きっと昨日ももどかしかったんだと思う。

あかん、また泣けて来た…(´;ω;`)

どうです?こんなにかわいい子たち。

で、ここで思い出すのがバロの「トイレ」ですよ。

あれ、もしかしてこの紙忘れてて取りに行ってたんじゃないですかね??

で、そのことをじにょんくんに耳打ちしてたとか^^;?

あくまでも想像ですけど。。。としたらメンバーにも内緒でこのメモ用意したんだな、と。

横浜では全員が書いてきたりして^^;



22.O.K_Jap.

散々感動した後にこれですよ。昨日以上に盛り上がりました!

そしてこれも予想外に日本語ver!日本語verなんてボーナストラックだったのに!

でも普段日本語で聴いてたんで良かった^^ 伸びやかなドゥルの声は日本語にあってると思う。

「完璧な~」のとこ、鳥肌です。



VTR


デビュー前のオーディション風景とか練習風景とかが流れて、それぞれ一人ずつメッセージとサインが。

とりあえずじにょんくんのだけ覚えて来たつもりだったけど、うろ覚えだわ(笑)


「ありがとう ありがとう ありがとう

いつもそばにいてくれて感謝しています

これからもずっと一緒にいようね  From.じにょん」



だったような^^; 言い回しは違うかもだけど内容的にはこんな感じでした。。

あとはシヌさんの「You Are My Girl BANA」しか覚えてないわ^^;


EC1.Only One


うwww予想に反してオリジナルだったので号泣は免れました^^;

日本語だったら絶対やばかった。

韓国でのライブではこの曲でシヌさんが号泣してましたね^^

彼らにとっても思い入れのある曲、オリジナルで感情移入したかったんだろうか。



EC2.You Are My Girl


BANAの事を思って1周年の時に書いてくれた曲^^

ベタベタのラブソングだけどBANAに置き換えてみるともう嬉しすぎですよね❤

でも楽しい曲なんでもうエンドレスで走り回るメンバーとダンサーさんたち^^;

たまにセンターに戻って来てはなんか面白い事してくれる(笑)

ドゥルとバロは二人でハート作ってくれてました^^

じにょんくんは一人でずっと走り回ってた。それにダンサーさんが2人ずっとくっついててこれには少々嫉妬^^;

ちゃにも一人派で独自なステップで走ってた(笑) 彼はこんなに元気な子だったろうか^^;

ドゥル&バロのおしり振りセクシー(?)ダンスにも参加、というか参加させられてたのか(笑)



はー、横浜行けない分、全公演DVDにしてもらいたいわ!

今までそんなんしたとこないから案外需要があるかも?

少なくとも私は買う(笑)



今日は終演が早かったのでもう東京に移動したのかな?

夜バロくんがツイをUPしてくれてましたね^^



고베콘서트 끝!! 오늘 와주신 여러분 정말 감사합니다~~내일모레는 꼭~~! 요코하마에서 만나요^^ 모든 스텝분들과 안무팀 그리고 우리 멤버들! 마지막까지 퐈이팅!!!!!!!! cheer up!

神戸コンサート終わり!! 今日きて下さった皆さん本当にありがとうございます~~あさっては必ず~~! 横浜で会いましょう^^すべてのスタッフの方々とダンサーチームそして僕らメンバー! 最後までプァイティン!!!!!!!! cheer up!



そしてその後…


Hangin&#39; out with...-attachment03.jpg

B1A4 화이팅!!!





はー、可愛い。早速待受けにしたのは言うまでもありません^^

これみて思い出した。ちゃには2日とも最初は前髪下してるんだけど、アンコールになったら上げてくるの。

かっこいいからいいんだけど^^;


そして今日のファンカムたち^^


Hangin&#39; out with...-attachment02.jpg

Hangin&#39; out with...-attachment00.jpg

Hangin&#39; out with...-attachment01.jpg

左上。じにょんいさらんへって言ってもらって満足なお顔^^



Hangin&#39; out with...-attachment02.jpg

Hangin&#39; out with...-attachment03.jpg

最初これで出てきたとき若様のヅラかと思った(笑)




Hangin&#39; out with...-attachment04.jpg

下の段真ん中。新芽ダンスですかね^^?



Hangin&#39; out with...-attachment04.jpg

これ良いなぁ。




みんな、ありがとう((*´∀`*))/

고마워❤








PR
いいね!した人  |  コメント(18)

[PR]気になるキーワード