キャラメル☆リップス―Sunday7―

     バナー

バナー作って頂きました!リンクフリーですが、一報頂けたら幸いですラブラブ


      キャッ☆某イベントで結成したキャッ☆

      きらきら!!特撮好き声優ユニットかお

   【キャラメル☆リップス】.com

ドキドキ最新ライブドキドキ

■【電子万博 EXPO'13】
★電子万博 2周年記念スペシャル!!
2008年10月19日(日)

会場:studio cube326

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ありがとう【キャラメル☆リップス】.com!!

081019_2114~0001.jpg
皆様本当に本当にありがとうございました!!


私は幸せ者です!
花束は嬉しくって嬉しくって泣いてしまいました…ありがとうございました!!


リップスで活動出来て本当に良かったです!
結衣ちゃんありがとう…結衣ちゃんがやろうって言ってくれなかったらリップスは生まれていませんでした。
一緒にリップスが出来て良かったよ。ありがとう。

これから2人は別々の活動になるけどみんな見守ってくれると嬉しいです!!


今日は本当にありがとう!
みんな大好き!


あみ

今日はね!

今日の出番は19:40~20:10を予定しております☆☆


前後するかもしれないので皆様お早めにいらして下さいね!!


あみ

ラスト稽古…!!

081017_1323~0001.jpg
結衣ちゃんとのラスト稽古になりました~!!

明後日に向けて頑張ってるよう!見に来てね~!!


あみ

【キャラメル☆リップス】.comよりお知らせです。

突然ですが、皆様にお知らせがございます。


2007年11月に結成しました。

小倉結衣・小森絢水のユニット【キャラメル☆リップス】.comは

2008年10月19日(日)「電子万博EXPO'13」の出演をもちまして

活動を休止することとなりました。


ポイントカードは、19日までの合計ポイント分のプレゼントをお渡しいたします。

ご容赦ください。

【キャラメル☆リップス】.comを応援して頂いた皆様には申し訳ない気持ちと、

それと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。


今後は、それぞれの道で活躍してまいります。

これからも小倉結衣・小森絢水の応援!よろしくお願いいたします。



ユニットとして最後のライブは・・・


電子万博EXPO'13

日にち:10月19日(日)

チケット代:前売り3,000円 当日3,500円 1D別
会場:StudioCube326


最後まで、クライマックスで歌いますので。

応援、よろしくお願いいたします!


          2008年10月8日 【キャラメル☆リップス】.com



小倉結衣より】

約1年。リップスを応援していただいた皆様!!!!

本当にありがとうございました!


短い時間でしたが。

歌を通じて…見に来てくださいった皆さんの心に、なにか少しでも残るものがあればと全力を尽くしてきました。


特撮が好きだというところから、始めたリップス。

初めてダンスの振り付けやユニット活動…しどろもどろだったけど。

リップスをやらせて頂いたお陰で、振り付けや企画から色々成長させてもらったと思います。


この経験をいかして、ソロやバンド活動。勿論!声優としての小倉結衣。

もっともっと上を目指していきます!

これからの2人を是非とも応援してあげてください。



19日で最後か。。。最後は勿論!ド派手に盛り上がっていこうね!


リップスの最後の姿見に!是非一緒に盛り上がりに!来てあげてください。

ご来場!お待ちしています!!



小森絢水より】

いままで応援して下さった皆様!!!ありがとうございました!!

感謝してもしきれません!皆さんのお陰で今まで楽しく活動出来ました!!成長もできました!


結衣ちゃんと意気投合して始めたリップス、大好きなユニットでした。

なにもかも初めてずくしで!!ライブもユニットを組むのもダンスも全部が新鮮でした。

私はほとんどダンスを踊ったことがなかったところから始めましたがリップスのお陰で少しずつではありましたが踊れるようになりました!!リップスをしてなかったらダンスはしていなかったので。

他にもオフ会だったり、本当に沢山学ばせて貰ったなと思ってます。


今後の小森絢水はちょっとお休みを頂いてからソロ活動をしていく予定です☆☆

しばらく皆さんにお会いできないのは寂しいですが、必ず皆さんの前に戻ってきますので!

それまで待っててくださいね!!!

リップスは休止しちゃうけど私たち2人は声優として活動を続けていくので!!

応援宜しくお願いします☆


ラストライブは結衣ちゃんと完全燃焼します!!!盛り上がるぞ~!!!!

皆様私たちに会いにきて~!!心よりお待ちしておりますね☆


わんこ〜!!

080930_1544~0001.jpg
実家のワンコなんですよ~☆☆
可愛いぜ!可愛いんだぜ!


あみ

結婚式いってくる。

080927_1134~0002.jpg
さてさて当日ですよ~。
今日はスピーチ言うの☆
今から美容院行って髪をセットしてきます☆


あみ

かえるよん☆

080922_1434~0001.jpg
親友が結婚するんでね!

実家に帰るよ☆
準備でバタバタしております~。

あみ

お〜でしょん。

070505_0951~0001.JPG
今から行ってきまーす☆
受かるといいな!!


あみ

見つけた見つけた!

080910_1416~0001.jpg
道でアサガオ見つけました!
家の近くにも咲いてるもんだなぁ~。
話変わって最近毎日しょこたんの歌を色々聞いてます。
グレンラガンのせいかしら!
映画見なくちゃ!!


あみ

まろんぐらっせ〜!

080908_1810~0001.jpg
初めて食べたのですよ!!

うまうまでした!
まず、マロングラッセって言われて何かわかんなかった!爆

もう覚えたぞ~!


あみ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>