エステバン(ESTEBAN)レ セゾン スティックインセンス(40本入) オレンジブロッサム☆ | アロマな話

エステバン(ESTEBAN)レ セゾン スティックインセンス(40本入) オレンジブロッサム☆

どーもシミアツです。

甲子園では夏の高校野球の熱戦が
行われていますね。

ちょっと応援歌を集めたものがあったので
どうぞ




東京都民として早実と関一の試合は
東京勢の潰し合いでもったいないなぁと・・・
両校とも実力があるので
もう少し勝ち上がってから
試合をしてもらいたかったです。

今日のご紹介は
エステバン(ESTEBAN)レ セゾン
スティックインセンス(40本入)
オレンジブロッサム
販売価格1050円
$アロマな話

PCはこちら



モバイルはこちら



商品詳細
エステバンは香りのルーツである南フランスにて、
新しいライフスタイルのアートを創造しようと
ジャンマックスエステバンが1979年にスタートさせました。

数々の名香を作り出した南仏・グラースのパフューマーが調香した
斬新な香りをパリのトップデザイナーが色と形に封じ込める・・・。
「形のない香りに造形を与える」そのアイデアは
「インテリアフレグランス」という新たな世界を確立しました。

エステバンは今や世界40ヶ国で愛され、パリの最先端の
ライフスタイルをご提供し続けています。
レ セゾンシリーズは香りで感じる季節の風景や
南フランスの豊かな自然の大地で育った花や果実の香りのシリーズです。

ゆっくりと25分間、流れる煙と香りをお楽しみください。
消えたあとにはほのかな残り香が、お部屋をやさしく満たしてくれます。
香立ても付いてますよキラキラ

セダーの中にほのかに甘く香るオレンジの葉の香りクローバー
私は暑い日に柑橘系の香りを使いたくなります。

暑い日が続いていますので
お香を焚きたくなるのは
私だけでしょうか??

モニプラにて


【キュートなイメージのアロマキャンドル】クリストファー・ヴァイン プリンセス


モニター募集中!!


クリストファー・ヴァイン アロマティックキャンドル プリンセス




アロマな話

ツイッターやってます!







にほんブログ村 雑貨ブログ 癒し系雑貨へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ぽちぽちお願いいたします!!










ペタしてね
あし  あし  あし