キャピママ 海外輸出入日記☆ダウンちゃんと一緒

いくつになってもエイジレスビューティーを目指し、いつまでもキャピキャピ弾けていたい♪24歳のダウン症の息子&お孫ちゃん3人に囲まれ、子育てから離れそうにありませんが自分もめいいっぱい楽しみます☆
海外輸出入でネット物販してます。

ご訪問ありがとうございますラブラブ


キャピママです。いい歳になってもキャピキャピしたママのことです(笑)

24歳のダウン症の息子、孫を育てながら大好きなパソコン1つで

収入を得ています。


今日もあなたにとってHAPPY!な1日でありますように☆::音譜





テーマ:
ヤフオクでは福袋がすごい入札数です♪

          右矢印ひらめき電球ヤフオク

このキャピママもかつてはデパートやアパレルショップの福袋転売の為に
元旦の朝早くから並んだものです^^

自分用も含め3.4個購入して電車で帰りました汗

めちゃ しんどかった(笑)


当時はINGNI、ポールスミス、ギャル系の福袋をよく購入しましたね。

今はもうそのエネルギーはありません(笑)

でも実際にお店に購入しに行かなくても人気ブランドのネット仕入れでの転売もOK♪

かなり楽チンですよね!


今はネットで福袋を売る側になっています(^_^)


現在、必死で準備中ですあせる




クリックしてくださると喜びます(^_^)
にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。