{341326BC-A2AE-436C-9335-4C842307DDCF}
ピースしてるこのチャーミングな方は〜☝️
サントリー金麦presents幸せレシピで乾杯!での
収録に欠かせなかった重要な方❤︎

調理パート撮影の材料準備と
試食パートの料理準備を担当してくださった
ひろこママこと高塚浩子先生❤︎

クッキング&ハーブスクールKINA(キナ)さんで
スタッフ&講師としてご活躍中です
くらしの中の行事食の専門家です!
(7月は七夕、8月はお盆のお料理♪)
市役所食堂のフェアでも
情報をご提供頂いたり
撮影以外でもお世話になっています^ ^

{D1D21895-AE90-43E8-88DE-947344E99DE3}
撮影スタジオ室とは別に
調理の準備室が用意されていたのですが
カウンターがあってスナック的なインテリアで
ひろこさんがママにしか見えないので笑
ひろこママのお店と呼んでました

お弁当を食べたり、お茶を飲んだりする
休憩スペースでもあり
ひろこさんの顔を見てホッ〜としてから
次の料理の撮影にっ!という感じで
癒しも担当して頂きました^ ^

ひろこさんがいてくれたから
スムーズに料理が作れて
試食パートの撮影が進んだのはもちろん
どーんとお任せできたので
安心して私は私のお仕事に
じっくり集中できました^ ^
ひろこさんに頼ってよかったーー♪
ありがとうーーー!!!
今後もどうぞよろしくお願いします

金麦presents幸せレシピで乾杯!

毎週金曜日20時54分ごろから
9月いっぱいまでHTBで放送中です!

過去の動画はこちら↓

お料理紹介はこちら↓