秋物

テーマ:

久しぶりに表参道Shadeのお店に立ち寄ることが出来ました。

今回で2度目です。

実は29日の池袋での手仕事の幸せが始まる前の待ち合わせ場所に

Shadeを選びまして、また行っちゃうんですけどねー。


試着室がとってもすてきな秋バージョン!




ボステリ ポポのコンテンポラリーな日々-試着室



欲しい服はビジネスで使える白いブラウスにスカートなのですが

着たい服は、まったく違う・・・

で、結局先生のブログで一目惚れしていたコレ↓

をお洒落な店長さんにもオススメしていただき、




ボステリ ポポのコンテンポラリーな日々-店長さん



こんな感じに着てみるのもいいんじゃない?ということで



(@@)ネンレイセイゲンアリマセンカ・・・とか質問しつつ


買っちゃいました!!

超お気に入りです!


他にもどーしても欲しいのがあって・・・そちらも・・・


うーーーんと悩んだんですけど、欲しい!!自分にご褒美!!と買っちゃいました。

それは明日の手仕事の幸せで着ていこうと思います。



AD

コメント(2)