kanonのブログ

大好きなのはディズニー、サッカーだとエスパルス、野球だと巨人ファンです♪

最近は、ディズニー関連が多いですが、
たまにサッカーや野球、趣味の映画観賞など、日常のブログを書いています(*^^*)

気ままなブログですが、どうぞ仲良くしてください☆


テーマ:
こんばんは


今日は、渋谷にあるマウントレーニアホールで浜端ヨウヘイさんのライブへ行ってきました


{12B6819E-5E86-4E67-9404-81D330E45517}


マウントレーニアホールというだけあって、看板がカフェラッテみたい


ワンドリンク制なんですが、ドリンクにカフェラッテがありました

ヨウヘイさんのライブはゴールデンウィーク以来なので2ヶ月ぶりでしたが、今日もとっても楽しかったです

近々大きな発表があるらしいので、それも楽しみです






そして今日で3連休も終わり、もうすぐ学生さん達は夏休みになりますね
パークもまた混むのでしょうね
私もインしたいけど、暑さと混雑に耐える体力が欲しい…


ちなみに今回は、先日たまたま遭遇したパイレーツブラスの写真を載せたいと思います

{6656D266-F2DB-470C-A4AB-5F395C4B3311}


ちょうど最初から見ることができたので、久しぶりに音楽を楽しんでいると




{7CDEC6BE-E018-4170-A1A1-D724E9990F9B}



なにやら、飛び入り?ゲストが登場するとのことでした


ん?誰?って思ったら



{339D7AF8-828E-4E24-935D-EE2F173E3F81}


ジャックスパロウ






{33A2B2C1-4D1F-458B-BBAB-FD88DCD85093}


わーカッコイイ(ちょっと大きい?)






{93AC1BCD-6F46-4E12-A1C7-37B15BC214F4}

ジャックスパロウの登場で、ギャラリーも増えた気がします





{E03FD765-1FDA-4445-B421-964824D39C49}


私もジャックスパロウを見るのは、オズワルドのグリに並んでいる時に、グリを終えて帰る所に遭遇したのが2回あっただけなので、かなりテンションが上がりました




{D0B1659B-6DD5-4B05-9DAE-C1CA9B37A535}


ジャックスパロウは、音楽に合わせて自由に動き回っていました





{224E887A-4D12-48A9-8948-7BBBEDAA1E81}



ブラスバンドを操っているかのような動きも素敵でした




{C87D8691-610B-4D9C-BADA-65F665883F1C}




ブラスバンドだけでも盛り上がるけれど、パイレーツオブカリビアンの音楽とジャックスパロウが見られるとより楽しい




{48B96A7E-28DA-4B50-BC41-CAABE8F37E34}



ジャックスパロウ…



{0C13467D-9E08-409A-A311-D392E3479D37}


めっちゃイケメン



でも、油断してたら

{8DDB3AA2-E67C-475B-842F-70486076D77B}


ポーズとってくれたのに、ちゃんと撮れなかった


↑しかも、この後に近づいて止まってくれたのに…


{5FFD0382-44FE-4207-9E03-CBADB95BC5DA}


全然撮れてない…





{DA6C24B3-9958-4E05-9137-7019FC3F527C}


↑隣にいたあっこさんが撮ってくれた写真はちゃんと撮れてるー





{F83A21E0-E014-4663-B992-8D1C4747D043}


パイレーツブラスの楽しい時間はあっという間に終わってしまったので、お見送りまでしてきました





{9BDE286D-46C2-44D5-B8B1-1927D71B1EE8}


暑い中、笑顔で手を振ってくれるお兄さん達…






{73C100FA-C1DC-4FD5-928C-A0030232CA58}


楽しい時間をありがとう





{A4E4834E-571D-4984-B1F1-38E68143911F}



そして、ジャックスパロウに会えて嬉しかった






{E3D887AF-CCD8-439A-A2AD-01CEBC07ECEB}


最後、こちらのお兄さんのポーズがカッコよかったのでカメラを向けると




{D11208C9-453B-474B-8A16-000ECA2B5DB0}


さらにカッコイイポーズをとってくれました




お兄さんありがとう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。