前々回と同じ、 2009年8月2日のワンマンライブ DVDより~

 

 

 

青森のマックで、演劇導入部のこの動画を撮影したそうです。

右耳のイヤホンでアイポッドの音声を聞きながら演技して、2~3回撮りなおしたのだそうな。

 

 

 

翔さんは、夏休みの宿題をやっているという設定で、ホテルのペイチャンネルのチラシを眺めており、客席からは笑いが漏れています爆  笑

 

IMG_20160722_011857896.jpg

 

 

『TAKUROさんの夏』にのせて、副音声では、宿題を写し合いっこしたという話から、カンニングの話になりました。

 

キャンさんはカンペを毎回作ってたとか(歴史とかの暗記物が苦手だそうです。ウンウン納得爆  笑)、机いっぱいに世界地図を書いたとか、淳君はテストの採点で、間違っているのに〇がついていたので自己申告して減点になり、それからはもう「言わなくていいんだ」と思うようになったとか、1回手に書いてカンニングしたとか、研二さんは消しゴムのケースに書いたとか言って、メンバーに「あるある~!」と同感を得ていました。

 

淳 中学の時にカンニングが発覚して全教科0点になった人居るよ。

豊 大体そうなるんだよね。

翔 見せしめですよ、見せしめ。

豊 恐いわ~。

翔 まぁでもさ~、女子のブルマー盗んで捕まるよりはいいんじゃない?

メンバー爆笑

淳 全教科0点どころじゃないからね。

翔 カンニングで全教科0点になったら、別になんか、気持ちはわかるじゃん。 でも、ブルマー盗んで捕まるとかだったらさぁ・・・

研 人間的に0点だよ。

メンバー爆笑

淳 犯罪者ww

豊 なんかイイ事言ったね!(´▽`)ノ

翔 引きずるよね。

淳 あ~、だから今こんなに暗くなっちゃったんですか、鬼龍院さん。

研 あっははо(ж>▽<)y ☆

翔 俺の、俺の過去みたいにすんな!

研 そういう事か。

豊 ブルマーをやっちゃったか~。

翔 でもブルマーは好きじゃないんだ、あんま。

豊 あ、そう。

淳 何だったら、やってた?

翔 スクすい?

豊 wwwあんま変わんねぇじゃんww

研 スクール水着って言えよww

淳 てかスクすいって言うんだ、アレ。 スクみずじゃないんだ。

翔 まぁスクみずだと思うよ。

豊 見た目似てるよね。

淳 なんも違いがわかんないよ。

翔 なんかブルマーって・・・。俺、アトヌでブルマー履いてっからさ。

豊 ああww、今履いてっからとww

淳 手の届かないもんじゃないと・・・

翔 やべっ、キャンさんのギターソロ!

全員、喋るのを止めて聞き入る(笑)

 

→あまり失敗しない

 

翔 あれ?弾いてないか。

豊 笑い

淳 なんかね・・・。

豊 成功したら弾いてないみたいな考えは・・・

淳 やめろって?

豊 封印した方がいい。

翔 う~~ん、残念だね・・・。

研 言い訳だよね。

豊 何が?ww おかしいよね、このポイントが。 ポイント間違えてる。

 

翔 ・・・てか、あれ?  俺・・・盗んだ事無いんで・・・。

全員爆笑

豊 危ないあぶない。。。このまま行く所だったww

淳 流れちゃうトコだったね。

研 よく思い出したよ、ホントww

豊 危なかったね、今。

翔 話題がよ~。 だから、そうなるよりはカンニングとかの方が、まだなんか・・・。

淳 なるほどね。

研 あ~、そうだね。

淳 失うものの大きさがね・・・。

研 失うトコだったね、今ww

淳 世の中にはトラップがね、たくさん・・ww

 

 

 

以上です。

 

「ブルマーは自分で履いた事があるからあんまり好きじゃない」っていう男性も少ないかと・・・(;^_^A

 

IMG_20160722_012143724.jpg

 

IMG_20160722_012223467.jpg

 

IMG_20160722_012305607.jpg

 

なんか可愛い照れ

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、近日中に、このブログをテーマ別に整理しようと思ってます。

テーマ分けしてない記事もあるから、自分でも自分の書いた内容がどこにあるのか探すのに時間かかっちゃって・・・。

 

 

鬼更新みたいになってしまったらすみませんm(_ _ )m