2012-02-25 07:10:39

コザクラインコ☆さくちゃん

テーマ:作品たち
またまた鳥さんのご依頼をいただきました。
コザクラインコのさくちゃんです。

さくちゃんは動物関係の職場に務めてた時の
すごく尊敬していて大大大すきな先輩のとこの子です。
やきもち焼きだったりして
とってもとってもかわいい子でした。


突然先輩の恋人さんから手紙が届きました。
先輩とふたりで頻繁に展示に来てくれる、会ったことはないけど付き合いの長い方です。

封筒の中身はさくちゃんの写真が3枚と便せんが1枚。
さくちゃんが不慮の事故で亡くなってしまったとゆう内容でした。
先輩は前から
きゃねこにさくちゃんをつくってほしい
と言ってくれていたそうで
先輩には秘密で制作することになりました。

photo:08



photo:09



photo:10



先輩もさくちゃんもこんなに大切に想われていて
ほんとに幸せだろうなぁと手紙からじんわりと感じました。

ひさしぶりにえのぐで描きかき
うまく描けなくてごめんよさくちゃん。。

photo:01



こんにちは
さくちゃんです。

photo:02



photo:03



photo:07



おしりやお顔のグラデーションがすごく難しかったです。

photo:04



さくちゃんは いちごが すき。

photo:05



photo:06



メタボ鳥、初のマラカス仕様になっております。


さくちゃんの魂が先輩のところに遊びにきたときに
メタボさくちゃんの中で休憩出来ますように。
ふくちゃんもカムイちゃんも
亡くなった子を依頼してくださった方たちのところのみんなみんな、
そうゆう器になってくれたらいいなぁと強く思いました。


きゃね[みんな:01]




AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。