コンサート打ち合わせ☆

テーマ:
今日は福岡に戻り

5月13日のコンサートの

打ち合わせをつながるうさぎ


{9D2CFAED-2B69-45BD-865C-B5CBEDA391D2}



400人以上のお客様を迎えて

故郷福岡でのコンサートですカナヘイきらきら

万全の状態で行いたい。


衣装の打ち合わせ。

京屋さんという貸衣装屋さんに

ご協賛いただいています。

京屋さんの専務さんは、母のお友達で

私もとても可愛がっていただいています。

チラシで私が着用しているドレスも

京屋さんのドレスですとびだすうさぎ2 

こちらのドレスはダウン

ウェディングドレスカナヘイハート

とても気に入っていたのですが

後ろのドレープが長過ぎて、ステージ向き

ではないとの結論で着用出来ませんが大泣きうさぎ

せめて皆さまに見ていただきたくあせる

こちらに載せちゃいました〜てへぺろうさぎ



{9AACF1AE-9275-44E4-A0B3-9CE73868BC23}



私…お仕事でウェディングドレスを何度も

着させていただいているのですが

本番で着た事はございませんあんぐりうさぎ

仕事でウェディングドレスを着ると

行き遅れるというジンクス…

あたっちゃったみたいっ❗️笑笑


5月13日のコンサートでは、京屋さんの

ドレスを二着着させていただきます。

とても素敵なドレスを選んでいただき

嬉しい〜カナヘイうさぎ

今からとても楽しみです‼️



今日はヘアメイクさんとも打ち合わせ。

「めんたいワイド」という福岡のワイドショー

で20年近くヘアメイクを担当されて

いらっしゃるベテランのヘアメイクさんカナヘイきらきら

とても熱心に相談に乗ってくださいました。

こちらも本当に楽しみです‼️

ありがたい事にチケットも順調に

売れているようですし、あとは

歌でお客様に喜んでいただけるよう、

しっかり練習しなくてはカナヘイびっくり

頑張ります‼️












コメント(1)