次の舞台の宣伝をば☆

テーマ:
今日は私の次の舞台の宣伝を

させていただきたいと思いまーすカナヘイうさぎ

次の舞台はこちらダウン

{0059E036-6932-4504-89CF-F166E5439DA7}

歌会音譜

ミュージカル界の歌人達による

レビューショーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

楽しい舞台になる事間違いなしです‼️

詳しい情報はこちらのサイトを

是非是非ご覧くださいませてへぺろうさぎ


こちらの写真は去年の11月に

宣伝写真用の撮影をした時のものてへぺろうさぎ


{3E5F6C8B-60A6-47C6-9B6A-08F655EBD930}

ロングヘアーが私的には新鮮ですとびだすうさぎ1

40歳まではずーっとロングヘアーだった

のですが、バッサリ切ってからはもう

今のボブヘアーがすっかり定着❗️

でもまた伸ばそうかなーなんて

考え中でっすつながるうさぎ

今日は、歌会の宣伝動画です❗️

お休みの日なので滑舌が怪しい(笑)

お聞き苦しい点はお許しを〜あせる

それと、明日は香川公演と言っちゃって

ますが、香川公演は明後日ですあんぐりうさぎ

明日は香川にみんなで移動して

舞台稽古でーすカナヘイうさぎ

なんだか修学旅行みたいで楽しみっカナヘイハート

それでは今日の動画❗️

どうぞ❗️









コメント(1)