ラ.ラ.ランド☆

テーマ:
噂の映画

「ラ.ラ.ランド」を観て来ましたカナヘイうさぎ


{0AA7C37B-F852-4965-8BB3-6C1A5B6AB93B}



ロスの高速道路を止めて撮影されたという

オープニングにワクワクカナヘイハート

なんと言っても曲がいい❗️

台詞からの歌の入りがオシャレ❗️

監督の昔のMGMミュージカル映画への

オマージュも感じられ、デミアン.チャゼル

監督の底知れぬ才能を感じましたカナヘイきらきら

お話は、なんて事ないんだけど

挫折を繰り返しながらも夢に向かって

頑張り続けるミア役のエマ.ストーンの姿に

自分を重ねてみたり(若い時ですよあんぐりうさぎ)

ライアン.ゴスリング演じるセバスチャンと

ミアの運命の恋に胸を熱くしたりカナヘイハート

ワクワクしましたし、可愛いくて、

オシャレな映画でしたつながるうさぎ

ライアン.ゴスリングカナヘイきらきら素敵。

吹き替えなしのピアノ演奏に、
 
センスのいい踊り、

自分の将来に不安や迷いを感じつつも、

彼なりに一生懸命ミアを愛する姿。

「君に読む物語」から大好きだったのですが

本当にお芝居が上手な俳優さんですよねカナヘイきらきら

なんと言っても

音楽がよくて、頭の中で曲がぐるぐる合格

映画でも舞台でもいいミュージカルって

帰り際に劇中の曲が頭から離れないんですよねカナヘイきらきら

シアタークリエに出演してる頃から楽屋で

聴いてましたしね〜てへぺろうさぎ

ようやく観られて嬉しかった。

ラ.ラ.ランド

素敵な映画でしたカナヘイハート