お誕生日おめでとう*(^o^)/*

テーマ:
明日のライブの準備などしていたら誕生日がいつのまにか来ました( ´ ▽ ` )ノ笑


0時にブログ書こうと思ってたのに( ゚д゚)


冷凍庫で冷やしてたビールは噴きこぼれるしブログ書こうとしたら携帯の充電切れるしでてんやわんやに31才を迎えました笑


いつも皆さま応援ありがとうございますm(_ _)m


31才も変わらずキャン豊でありたいと思いますので皆さんこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m


たくさんアホなことしたいです*(^o^)/*


そして本日は僕のバースデーライブということで会場に来られる方もライブビューイングに来られる方もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


31才パワーでテンション上げてく( ´ ▽ ` )ノ



{914E3B87-9E15-4ACC-8F9D-F47EBB98046A:01}


{0BE7E1C5-552E-464F-8D32-AA76D14A4485:01}

{53818CB9-7560-4CFA-8E16-88828CCB8F29:01}



ハピバ*(^o^)/*

AD

コメント(1556)