チームGOKUと著名人

テーマ:
舞台GOKUも休猿日を挟みまして、残すところ半分を切ってしまいました!


毎公演違った楽しみがあるんで楽しんでやってます( ´ ▽ ` )ノ




ここでチームGOKUの写真をいくつか



まずは金角、こうへいくん。


{247DAFCC-7B3B-4E22-9CD7-FF495A12CA3A:01}




本番になって金髪になっててイカツイから撮ってみたけどこのポーズはよくわからん笑




そして相方の銀角、大地くん。


{23722498-2337-4F6F-BBC2-67CA2E775C0A:01}


弁当にラーメン食べてる∑(゚Д゚)


マジっすか!


と思いきや逆サイドでも...

{885EEFC9-3C2D-4C3F-A94D-AD1CAB1690FA:01}


沙悟浄、つっちーさん笑


毎日微妙にメイクが違う笑


なんか可愛い笑





そしてGOKUのライバル紅孩児、ヒデくん。


{A72AF70D-4BF9-422B-B717-37CAC5870BB2:01}


前も言ったけど彼は天才です!


天才だけど真面目で努力家、隙なし!!


舞台見たら惚れるぜ( ´ ▽ ` )ノ




その母、羅刹女、大沢逸美さん。


{D4962056-C495-4101-9CEC-C9E9D2A28C0C:01}


この日、休猿日前の2月21日は大沢さんはデビュー33周年記念日だったのに、手が足りない居酒屋で食器を一生懸命洗ってくださってました(つД`)ノ


大沢さんは稽古の時からみんなの色んなお世話をやいてくださってほんとお母さんみたいな存在です!


役では敵の母だけど笑






そして先日見に来てくれたぞんび奏多くん。

{3DE4B142-92FF-4E7B-8B04-5CA3A9675C22:01}


感動してくれたみたいでありがとうm(_ _)m!!



そして松岡充さん。

{9F750F0A-7A07-458F-8FCE-02215B3CF547:01}


まさかまた見に来ていただけるなんて(つД`)ノ


しかもめちゃくちゃ褒めていただいて(つД`)ノ


俺も負けてられないとまでおっしゃっていただいてとても励みになりました(つД`)ノ



そして差し入れに


{162932EA-2057-4E32-A4B6-247134A5CBFD:01}

なぜかゴルフボール笑  


めっちゃ飛ぶボールらしい!


舞台終わったらゴルフ練習しないと!笑




そしてHISASHIさん。

{A6DFA99D-6066-4F30-80E7-4282C106DE35:01}


また見にいらしてくれるとは(つД`)ノ


数段レベルアップしたと言ってくれたし感動したから今度ご飯をご馳走してくださると*(^o^)/*


わーい*(^o^)/*




そして大沢逸美さんのお友達、森尾由美さん。

{A03B7144-C837-4A33-ABF9-8BEF2BE5C838:01}


どひゃー!


さすが元アイドルの大沢さんは美人なお友達ばかり!


しかもお優しい方ばかり(つД`)ノ




すべての人にしっかりした舞台をお届けしなければ!!


今日は夜公演よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

AD

コメント(294)