チームごくー

テーマ:
うぃー( ´ ▽ ` )ノ


体を休めている喜矢武豊です( ´ ▽ ` )ノ


一昨日舞台GOKUの稽古の最終日だったんだけど、前日はすごい疲れてたのにその日はすごい元気だったのなんでだろう?


舞台の体力、ぶたい力がついてきたのかな( ´ ▽ ` )ノ笑





というわけで上げよう上げようと思って上げてなかった写真をいくつか( ´ ▽ ` )ノ


Twitterですぐ上げればいいのに違うこと考えているとすぐ忘れてしまう悪い癖(^_^;)



{D41FFA94-9C48-47DF-ADD7-A12F982F4FEE:01}



前に軽くご飯行った時の金角、銀角とアンサンブルのみんな( ´ ▽ ` )ノ


左上のオガは前回の舞台ふしぎ遊戯でも一緒だったよ( ´ ▽ ` )ノ



{24BDDA58-1C8F-4BA8-A7B6-C7CC7F455162:01}


最後まで練習に付き合ってくれた時のたかやくん( ´ ▽ ` )ノ


彼はほんとすごいパフォーマー!!



{E5F2118A-2337-4C31-9917-1A1A92BBADF7:01}


稽古場で麻婆丼をおかずにご飯を食べようとする金角こうへいくん


どうやらご飯とおかずを買ったつもりが間違えたらしい笑


この人、役もアホっぽいけど実際もアホみたいです笑



{1CC3368D-DDD8-4B9C-9BA4-A5D94D098A45:01}


以前映画で一緒だった劇団☆新感線の川原さんにばったり会った( ´ ▽ ` )ノ


新感線見に行きたいなぁ!




あと同じ映画で共演したとっしーこと豊永利行くんにも会ったんだよなぁ


なんて偶然!


写真撮れば良かった(´Д` )!




{DF21DB5A-CFCC-4684-8AC5-0DC0279513FD:01}


そして稽古の打ち上げ&この日、誕生日の細川くん(左から2番目の誕生パーリー( ´ ▽ ` )ノ




これ以外にも今回は結構だれかしらとご飯行くことが多い気がする( ´ ▽ ` )ノ


仲良し( ´ ▽ ` )ノ?


色々先輩方の意見とかすごい勉強になる!


そしてみんな高まってます!!


僕も楽しみになってきた( ´ ▽ ` )ノ


本番まであと3日!
AD

コメント(345)