長崎ーの( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:
昨日は長崎公演にお越しの皆さんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


いやぁ元気元気(^O^)


皆ライブ盛り上げてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ


元ドラムの血祭鉄兵さんも見に来てくれたし久々会えて嬉しかったー(o^^o)


ライブ後は血祭さんと長崎名物の!


牛角へ行って来ました( ´ ▽ ` )ノ




そして写真を全く撮ってなかった(´Д` )




なので鹿児島→長崎の移動の途中のサービスエリアで食べた肉巻おにぎり( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





そしてブルーシールアイス( ´ ▽ ` )ノ



photo:02





そしてこち亀を読む



photo:03





マネージャーT氏( ´ ▽ ` )ノ





長崎は高校の時修学旅行で行った思い出の地だからなんか嬉しかったな(o^^o)


両方も長崎行ったことあるし( ̄ー ̄)




それじゃ( ´ ▽ ` )ノ
AD

コメント(1261)