シン・ゴジラ | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

シン・ゴジラ

とうとう、シン・ゴジラ観に行ってきた!!4DXで!! 

{5F559AFD-C8B9-4DB5-9ECD-1EF2494EAE1F}


ゴジラのポーズ。これ、だよねー。


本当はもっと早く観に行きたかったのだが、妹君と見に行く約束をしていたので遅くなってしまった…‥


子育て中のちっちからしたら、久しぶりの映画。(ちなみに前回はキンプリだった)ということで、ちっちさんは楽しめるかなー?と隣でちょっとドキドキ気にしていたら大泣きしていたから、もしかしたらちっちには怖すぎたかな〜ってヒヤヒヤしたりしてしまって‥集中しきれなかったかもしれない。(こういう時、姉という生き物はそういうものなので、それは仕方ない)

ちなみに怖かった?って聞いたら、最近見た映画の中で一番おもしろかった!!!と。よかったよーお姉さんはほっとします。


でも、実際物凄い面白かった‥!!!


特撮部分も凄いんだけど、人間ドラマパートのキャラクターがどれも最高!!!


ガッズズズィラ‥!!!

ネタバレはしないけど!!

いや、危ない。ギリギリかな。 



素晴らしい怪獣特撮映画でした。


庵野さんの作品を知る方も、そうでない方も楽しめると思う。
(もちろん庵野さんのアニメを見ている人は血圧上がりそうな瞬間がなんどもある)


未見の方は早く観てー!!

ちなみに実家の父夫婦は私より早くシン・ゴジラ観に行っていた。しかもIMAXで。わたしも次はIMAXで見たい…。




そして、
コミックマーケット90、無事におわりました(´▽`)

スペースに来てくださったみなさま、ありがとうございました!