ちびっ子ギャングの初DIVE!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

ちびっ子ギャングの初DIVE!!

今日から初めての石垣島にきています(≧∇≦)



朝から海いってきたよーー(≧∇≦)

photo:02


人生初、ダイビング!!

いやーー、海の底まで行くって、改めて考えたら不思議すぎって!!


水深はきっと10mくらいだったと思うんだけど、全然違う景色が見られた。

簡単に言うと、水族館のガラスなしバージョンって感じなんだけど……って、これはさすがに簡単に言い過ぎたかな(^ω^;)


海底の砂に触れて、しゃがんだりしながら普段見たことのないような魚を間近で見るって不思議な感覚。


海中で息ができるなんてのも初めてのことなのにやれちゃうんだから、やっぱり何事も「為せば成る」だな~って思ったよ( ̄▽ ̄)

耳抜きも上手に出来たし、元々泳ぐのも大好きだから、凄く気持ちよかったな~(≧∇≦)

やっぱできるだけ早いうちにダイビングのライセンスを取りに行こうって思ったよ!


photo:03


とにかく海が青い!!



ただ、かっこつけしぃしても…
photo:04


「ちびっ子ギャング」と称される(´・_・`)



そーゆーあなたは
photo:05


キングダムハーツのⅩⅢ機関のコートの人ですか??


ではでは、石垣島ナイトいってきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:07






音譜お知らせ音譜


ぶーぶー10月28日(火)「ロボットアニメナイト! 略してR・A・N! 1号機大地に立つ!」

【出演】喜屋武ちあき、若井おさむ

【ゲスト】石脇剛(月刊ガンダムエース編集長)ほか
9月20日より前売り券発売開始!
R・A・N詳細はこちら



馬きゃんビア雑誌情報

《8月》
21日 「週刊実話」
26日 「BLACK BOX」
27日 「金のEXスペシャル」
30日 「月刊エンタメ」

《9月》
2日「アサヒ芸能」
3日 「アサ芸シークレットSP」
5日 「ヤングアニマル嵐」表紙・巻頭

ヤングアニマル嵐発売中!



ペンギン9月のsabra.netカバーガール
撮り下ろしグラビア配信中!
こちらからチェックしてね

しっぽフリフリ風男塾のニューシングル「BE HERO」9月24日発売!!

「BE HERO」MV公開中
photo:06







ちまのし!