酉の市!! | 喜屋武ちあきオフィシャルブログ きゃんちまいんち! Powered by Ameba

酉の市!!

photo:02





昨日は貞子の振り付けでお世話になったりしているミキティーナ先生と新宿の角座でアメリカザリガニさんの単独ライブを見にいったよ!(ミキティーナ先生はアメザリさんが一番好きな芸人さんなんだって!)


上の写メでつけてる指輪はこの間ミキティーナ先生が舞台を見にきてくれた時にくれたのです(*´∀`*)
ビーズが中に入ってるの。可愛い!!


photo:01



その後は酉の市を見に行ったよ~ヽ(*^ω^*)ノ

昔なつかし飴細工☆
photo:03



なんと、天使の羽が生えた豚さん。
目の前で作っていただいたんだけど、本当に職人芸だよね。素敵!


photo:04



賑やかで楽しかったなぁ☆


舞台といえば、この間の舞台を元ゲーマガ編集長のウメさんが見にきてくれました!

photo:05



ズゴック楽しんでくださったみたいで嬉しかったです。


ウメさんもそうですが、普段お世話になっているみなさんに舞台を見に来て頂けて本当に嬉しかったヽ(*^ω^*)ノ



ちまのし!